
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新年の抱負★

今日から大学が正式に始動です(*^_^*)

出遅れ感満載ですが2013年の抱負

お弁当を週に3日は作る・・・!です


なんか微妙に低い目標ですが、毎日作る!とかしちゃうと1日作らなくなっただけでヤル気が失せちゃいそうですし、目標を立てるときのコツは一度できなかったら達成失敗してしまうようなものではなくて、毎月~回はとか、余裕をもたせた目標にすることだとか

他にも英語がとか色々目標を建てたいのですがそれはまた個別の目標にしましょう。

というわけで、形から入るnittiは100円ショップのお弁当箱を放り投げて、


LuLaLa カフェ丼ランチボックス (オレンジ) PDN6LuLaLa カフェ丼ランチボックス (オレンジ) PDN6
()
スケーター

商品詳細を見る

こんなヤツを買ってみました
これじゃないけど・・・

普通のお弁当箱と違って丼ものやパスタ、ほか、麺類、汁物もカワイク??持っていけるという代物です。
サラダなんかを入れられる部分もありますのでお野菜もしっかり摂取ですな

これで好物いなばのタイカレー缶詰をつかったカレー弁当が実現できそう∩(`・ω・´)∩ ムフ
臭いきついかしら(*;´□`)ゞ

むしろ米と缶詰を持っていけよっていうね



毎日5品目とかつくるお弁当は楽しかったけど買い物とレパートリーとで続かなくてね〜(○ノω・`)b

今年は頑張りまする!

新年早々研究室の朝の集合時間が早く、なおかつ厳しいチェックになって深夜勤の身としては正直どうして良いやら困っております。がおー

しゃーなし、がんばります!


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


[ 2013/01/08 04:26 ] 料理・おうちカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/90-1ce1f908










