☆梅田CAFE BAHNHOF・HAPPY HALLOWEENなネタ☆

IMGP1301.jpg

こんばんはnittiです

更新夜中ばっかりっすね。夜中になるとテンションあがるダメ人間です。きゃっほー゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

最近は梅田の三番街の自家焙煎珈琲工房CAFE BAHNHOFで購入したエルサルバドルが夜中のお供です。
大粒で奇麗なお豆さんなんですが、ちょっと酸味が強いかな?

まぁコーヒー初心者なんでよくわかりません(・ω・`p
以前どっかのコーヒー豆ショップで小粒でチョコレートみたいな見た目のが美味しかったっていったら苦笑されました。
素敵なおばあさんだったのでその後いろいろ教えていただいたんですけどね


バーンホフでは何回か豆購入したきりでカフェ利用はないので今度オススメを淹れてもらって気に入ったら買ってかえろう♡

ジーと見てたら忙しいだろうにいろいろ教えてくださり本当よい雰囲気。良い香りも漂ってきて落ち着きます
そんなとこで落ち着くな、迷惑や!
http://bahnhof.jp/


さてさて10月に突入ということで気分はもうハロウィーンなわけですよ!
クリスマス!? バレンタイン!?
そんなのはどうでもいい、ハロウィンがいい!!
コンビニスイーツの黄色い悪魔どもにおなかとお財布はピンチになりっぱなしです。



それはそうとハロウィンパーティ行きたいな><
去年はイベント団体の関係でジラフ大阪のハロウィンパーティに行ってんけど、それはもう楽しかったよヾ(o´ェ`o)ノ
317122_184780948270321_100002152503182_402570_398687790_n.jpg

こんな感じでかなりガチの仮装大会があるの(●´艸`●)
優勝は、本物と見まごうほどのジャックスパロウさんだったよ。上位は外人さんばっかりだったな〜w
気さくに写真とってくれたりしてん!やさしす!
今年も行きたいな(*´ω`)o。゚
2012年度版⇒
http://giraffe-osaka.net/halloween/index.html


さて、ちょっと先取りで31アイスクリームのハロウィンハッピードルの幽霊さん食べちゃいました。
魔女のトリックていうリンゴとグレープのアイスをお餅の薄いシートでくるんであります。もちろん中身のアイスは選べるよ♡

思いのほか可愛いです(●´艸`●)

IMGP1302.jpg

だよね(●´艸`●)v





そういえば

ハロウィンのオレンジのカボチャ、あれ、くそまずいんやって!
食べれんこともないけどだいたい家畜のえさなんだって><
なんかすごく美味しそうやんになp(・ω・)q

んじゃま、おやすみなさいまし(。-`ω´-)

[ 2012/10/02 02:12 ] お店とかカフェとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/9-93fa6fad