★フレア・バーテンダーかっこよすぎて目が離せない★

medium_2509529246.jpg

photo credit: gcoldironjr2003 via photopin cc


もうすぐあったんだかなんなんだかわからない冬休みが終わってしまいますね。

バーテンダーという漫画を大人買いしたのでちょびちょび読んでます。
ただ、カクテル辞典やお酒辞典みるよりやっぱ頭に入りますね・・・効率は悪いですが楽しいです


さて、漫画もいいですがトム・クルーズ主演のCooktail【カクテル】という映画をごぞんじですか?


フレア・バーテンダーを広く紹介した映画として知られています。
フレア・バーテンダーというのはアクロバティックな動きでお客さんを楽しませながらお酒を作るバーテンダーのことなんですが、こんな適当に作ってお酒の味は大丈夫なんだろうか…wと思いつつもわくわくさせられます。
どちらかというとお酒の勉強よりジャグリングの練習をしたほうがなれそうっていう感じ


映画自体は一般にはあまり評価の高いものではないけれど、アクロバティックなお酒造りシーンを楽しむには良かったです。


カクテル [DVD]カクテル [DVD]
(2006/04/19)
トム・クルーズ、ブライアン・ブラウン 他

商品詳細を見る


さてかなり練習したというだけあってトム・クルーズとブライアン・ブラウンのバーテンダー姿はカッコイイ!!!
ですが、趣味と実用を兼ねたバーテンダー動画めぐりで見つけた、nittiおすすめの世界最高のフレア・バーテンダー動画をご紹介したいと思います




このかたのパフォーマンスマジでカッコイイ!!!!!
必見です!!

モヒートの作り方が習ったのと違うけど、クラブとかで出すドリンクだと違うのかな??

シェイカーをくるくるってやる奴私もできるようになりたいなぁwww
ペン回しレベルで苦戦するnittiにはムリか(´・ω・`)


やっぱり、テクニックもだけどエンターテイナーは余裕って大事だよね(^^ゞ





ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






[ 2013/01/05 23:28 ] お酒・バー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/88-08b842e4