スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆らくがきな日常☆

IMGP1910.jpg

久しぶりに、本当久しぶりにお絵かきしました。

まぁもとからこんなもんだっただろ…と納得しかけたのですがペン入れ中ショックな事が(・ω・`p


びっくりするほど手先が不器用になっているんですね。
線ぐらいもう少しマトモに引けていたはず…
ぶっとくなったり、はみ出したり、予定と違うとこ引いたり


ナンヤネンコレ


そういえば最近文字を書くにもパソコンばっかで鉛筆すらマトモに握っていませんしね(*;´□`)ゞ
バイト先で本日のオススメメニューをかくと腕が疲れてしまうという軟弱仕様(・ω・`p


ぶっくりと晴れ上がっていたペンだこもいつの間にか痕跡わずかに消失しています、いやー気づかんかったΣ(-∀-;)


しょつくです。でもお絵描きやっぱ楽しいですね。
コピックもいっぱい出てきたんですが、インクの切れている事切れている事…
溶剤がとんだんでしょうかね〜高いのにもったいない><
※1本400円とかする高いコピックは大丈夫で200円〜くらいの安価な種類の方がダメになっていました




さてさて今日は先生が出張だったので研究室でのんべんだらりと実験しながら読書をしていました。


友情 (岩波文庫)友情 (岩波文庫)
(2003/03/14)
武者小路 実篤

商品詳細を見る



長い事積んでいた武者小路実篤の友情が面白い・:*:・(*´艸`*)
はじめ3分の1くらいはなんだか入り込めず苦痛でしかなかったのですが、半ばにさしかかったあたりかえらずんずん進む。さらに最後まで読んでももう一度最初に戻るとなんと細かく心情が描写されているものかと再発見。
ラストもいいですね。

文学少女シリーズでストーリーは知ってたのですが、評価ばかり高くて何この読みにくい本というイメージが一変
久々に純文学いーなーってなりました。


この感動を誰かに伝えたかったのですが、武者小路実篤いいよ、武者小路(ryなんて言えるようなキャラでもなし、家に帰ってママンに電話しました∩(`・ω・´)∩ w

マザコン、ファザコン、シスコンですもん

ちなみに実家で最近飼い始めた猫の晩ご飯は車エビだったそうです
タッパーから引きずり出して遊んでたそうでしかたないからあげちゃったんだって

コンビニ飯のnittiはとってもとっても悲しい気持ちになりました(○ノω・`)b
いいなぁえびさん(○ノω・`)b


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/12/20 23:47 ] ゴミ箱 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/82-232d52ea










