☆北摂・箕面船場のおもしろショップBUFF STOCK YARD☆

IMGP1304.jpg

こんにちはnittiです

女子力、上げたろーやんとか寒いことを思っています。
それより先に朝ちゃんと起きるとか、出したものを片付けるとか

人間力を上げるべきだと思うの、まじで。



さて本日は先日行った
大阪府、箕面は船場にございます
【BUFF STOCK YARD】
にチャリでえんやこらさっさと行ったときのレポをしようとと思います

アンティークレトロな感じの、男の人が好きそうなインテリアなイメージのお店、インダストリアル系?廃材系!?イヤイヤ
うまく説明できないな、語彙力カモーン(*;´□`)ゞ

こちらのお店はカフェが併設されており、そちらもなかなか素敵なのです。
がいかんせん節約中・お弁当持参でのサイクリングでしたのでそちらはまた今度、で早速店内に入っていきます。

店内にはピンバッジやら、エコバッグやらドアノブやら引き出しのとってやらにまじってボロボロなランプシェードがたくさん、それはもうたくさん置いてありました。

あのほら、IKEAなんかによくあるピポザルのヘルメットみたいなヤツ




IMGP1305.jpg


前々からそのヘルメットの緑のやつをテーブル近くまで低くたらしてみたかったんだよ!


こんなん!

3396f463.jpeg


いっぱいあったから目は輝きまくりなんですが、いかんせんボロい!そのボロさが良さなんだろうけど現状nittiの家には合わないだろうな〜って断念

まあnittiの部屋天井が誇張なしで3mくらいあって、食卓兼こたつテーブル近くまでコードをたらすとそれはもう笑けてくる姿になるのでしませんが…



それを抜きにしてもシェード買って中身のランプ選んで配線つないで…道具もないし独力では無理っすね。
地震きたら絶対降ってくるわヽ(゚∀゚ゞ)

活用するにはnittiはまだまだ修行が足りないみたいだけれど、眺めているだけでもとても楽しいですよ。
お客さんもひっきりなしにきているようでしたし。


2階には女性の好きそうなこれまた可愛い雑貨屋スペースもありカップルで行っても楽しめること請け合いです。



またこのBUFF STOCK YARDの近くには今は萬栄になっちゃったみたいだけどSSOKなる卸のお店もあったみたいだね。なかなかすごい人出でしたヾ(o´ェ`o)ノ


[ 2012/10/01 14:35 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/8-941147d9