
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆へんなもの☆

nittiが見つけたへんなもの

どどんと行きます

261434_387116274703453_1465854439_n.jpeg
ふぁみまさん。パンが裏返ってますよ…


どこにカツがあるのかとしばし考えました(・ω・`p


577017_359481120800302_1934846127_n.jpeg

急行電車
急行は速い阪急

だと…!?
イケイケの女の子が着るTシャツじゃないですね
きっと適当な英語の入った安い服なんかも英語圏では相当面白いんでしょう…
ちなみにこれは
ヒーズレジャーの恋のからさわぎです

ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]ヒース・レジャーの恋のからさわぎ [DVD]
(2011/01/19)
ヒース・レジャー、ジュリア・スタイルズ 他

商品詳細を見る


ダークナイトのジョーカー役の怪演で知られる彼ですが、nittiはこの悪っぽいけどどこかピュアな姿が拝めるこの作品が大好きです。ギターを弾きながら警備員と追いかけっこ?するシーンなんてかっこかわいくてキュンキュンします///

あんまり手に入りにくい作品なので見つけたときはこれぞチャンスと借りてみてくださいヾ(‘v`○



IMG_0567.jpg

変な服系でもういっこ
OSAKA6
ここまではいいとしましょう

良く見てください
会員証な…?????

何の意味が!?
nittiは考察しました。
きっとこれはサッカーファンが大阪なんちゃらのファンが、きみはメンバーだという意味を込めたのだと( ・´ー・`)ドヤァ

ちなみにこれはタイのショッピングモールで撮影したものです
タイには中途半端な日本語が溢れていました


やはり日本人観光客や駐在が多い国だけあってですね
日本語ユーザーは高い確率で日本人なものですからこういった意味で変な日本語って見ないですもんね
それでやっぱり目についちゃう訳ですね(・ω・`p


英語圏の人は変な英語見慣れてそうだから寛容そう…偏見でしょうか??



そして最後

お好み焼きをおかずにご飯を食べるのは標準的関西人??



では



お好み焼きをおかずにカレーを食べるのは…?

549663_387845927963821_1606997058_n.jpeg

とnittiのお昼ご飯でなんとか落ちたという事で…


すごいボリュームおなかいっぱいです(*´ω`)o。゚

ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/12/07 18:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
[ 2012/12/10 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/75-98483760










