スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆まぁ言うだけはタダやしな☆

medium_3274095876.jpg

photo credit: UGArdener via photopin cc


短期語学留学中に知り合った友達と久しぶりに再会しました

彼女は今年就活だそうです
私は就職を先送りにしてしばらくモラトリアムを続けるけれど


英語にしろなんにしろ
いろいろ頑張んなきゃなってすごくモチベーションがあがりましたヾ(‘v`○


毎日、勉強を含め楽しくて楽しくてアドレナリンでまくりの一ヶ月を思い出すにつけ


英語、大の苦手だけど使いこなせるようになりたい
理系を選んだ理由の一つは入試の英語重要度が低いから、がしかしそんなのは問題でないほど英語使う、資料が英語しかないなんてザラ…馬鹿っ(*;´□`)ゞ
必死で止めてくれた先生たちごめんなさい><


そして、ひとまず就活用にTOEICでいい点を…というよこしまな出発点から始めるとして
目指すは新年1月にあるTOEICの良いスコア


大学入試が英語力のピークなんてもう言わせない、言わないっ
毎日コツコツ頑張るよー!




ちなみに会合場所は京都、阪急河原町出てすぐのタイムピースカフェ

何回京都行くねんw

ここ数週間で梅田に言った回数の無限倍京都に行きました
その心は梅田に行っていないから、と説明するまでもないですね…


ディナーでも1800円でサラダ、パスタ、デザートにワンドリンク(アルコール有り)のディナーセットと一等地に有るくせにすばらしいお得度、遅くまでやっているし雰囲気もいいしオススメです(○´∀`)ノ

そして店員さん達もみなさんかわいい&かっこ良くてなんかオシャレ
キラキラしていてグハっとなりましたw


グハーーΣ(O_O;)


12月はほんま出費が多くて痛いっすね><


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/12/07 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

今日は阪急電車の急行は速そうですね。京阪に比べて直線コースが多いからねー。
そんな問題じゃなかったですね。失礼しました。
[ 2012/12/09 06:38 ] [ 編集 ]

No title

ひかりこころさん
いつもご訪問ありがとうございます!私もひかりこころさんのブログ楽しく拝見しています。
阪急早いですよね!安いし!いつも本当お世話になって…
ってそういう問題でもないですね(*;´□`)ゞ
[ 2012/12/13 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/74-fc8d5a17










