☆やはり本誌に載っていると嬉しい…☆

hunter_20121203.jpeg

昨日発売の週刊少年ジャンプにはハンターハンター載ってますね

いったい何年ぶりの掲載だよと、そしてこの話のネームも実は10年前に作られていたそうな…



やっぱり仕事はしないんだwww
でもなんだかんだわくわくして、ちょっとテンションもあがり気味です。

映画もちょっぴり見に行きたくなりました、もしも行くとしたら人生初の一人映画でしょうか(^_^;)


いいよ、もう信者でも何でもいい、いつまでも待つのでクオリティの高い作品を描いてください

ちなみに写真の0巻は映画行くともらえるらしいよ、中身はクラピカ追憶編だよ



さて、HUNTERXHUNTERは平成10年に連載開始しておりまして
最新刊は31巻、もうじき32巻も出るようですねヾ(‘v`○


2012 年コミックスの売り上げランキング

*1 23,464,866 ONE PIECE
*2 *8,070,446 黒子のバスケ
*3 *6,495,240 NARUTO-ナルト-
*4 *5,413,899 宇宙兄弟
*5 *4,128,665 FAIRY TAIL
*6 *4,039,715 君に届け
*7 *3,603,710 銀の匙 Silver Spoon
*8 *3,439,839 HUNTER×HUNTER
*9 *3,437,182 マギ
10 *3,211,191 バクマン。
11 *3,005,339 トリコ
12 *2,974,750 BLEACH-ブリーチ-
13 *2,850,072 銀魂-ぎんたま-
14 *2,786,109 SKET DANCE
15 *2,682,504 進撃の巨人
16 *2,481,385 ちはやふる
17 *2,430,572 名探偵コナン
18 *2,262,565 青の祓魔師
19 *2,231,198 テルマエ・ロマエ
20 *2,153,552 妖狐×僕SS


http://www.oricon.co.jp/entertainment/ranking/2012/bookrank1203/index06.html

いやいやいや、今年度コミックスだしたっけ??ってレベルですが、すげーなーε(*´・∀・`)з゙
春にだしてる、アニメはやってたけどね



うーん同業者じゃなくても怒りがわくレベルかも知らんね(・ω・`p



有名な話だけどハンターハンターとワンピースって連載開始時期ほとんど一緒
(ってかワンピのがはやい)なんよね


とにもかくにも来週がちょっぴり楽しみです(○´∀`)ノ


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/12/05 23:19 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/73-c30840ad