
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★初夏の北海道⓪にちめ!★

IMG_7690_20170614222013972.jpg


さてさて、またもや旅行の季節がやって来ましたね!過去の旅行記もそこそこに、再び新しい旅が始まるのです…


いい加減職場でも私の放浪癖が嫌でも認知され、呆れながらも、普段頑張ってるから楽しんでおいでよと暖かく送り出されてるように思います。
ほんとありがたいことですね(`・ω・´)


なんたって、6月勤務日の半分以上デスクいないしね。(半分は業務命令の研修なんだけどね)大物案件かかえまくってるのに、大丈夫かしら。

IMG_7867_201706142220144b6.jpg


さて、今は北の大地北海道に来ておりますのん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
一旦今回は北海道のハイライト写真をちら見せで?お送りします。


北海道は高校の修学旅行以来で、夏に訪れるのは初めてです。ラベンダーの季節には少し早いようですが、美味しいご飯にビール、絶景&大自然ドライブ!全てが楽しみなのです(//∇//)

実は、今年の夏のメイン旅行は、ロシアを予定しておりまして、まさに北の大地強化月間(・∀・)
昨年の石垣&キューバの南の島特集と正反対ですかね。


0日目は、

「飛行機、深夜、ゲストハウス」

ちょっとHUNTER×HUNTER風(旧アニ)にざっくりまとめてみましたが、以上です。
仕事帰りにぴゃっと北海道にいけちゃうなんてすごいっすよね。
宿泊はゲストハウスwayaという、オープン3年目古民家を改装した宿で、一泊3000円程度とかなりリーズナブル。
設備も整っており、いい宿だったと思います。
客層は(オーナーさんたちも若く)結構若め、到着時は周年パーティーをしていたのもあり
宿内、バー共にパーティーモード全開!!!
かなりウェイウェイ系でおっかなびっくりしたものの、仕事はきっちりとされていて好感が持てる雰囲気です。
宿のHP→http://waya-gh.com/


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







IMG_7283_20170614222009292.jpg
[ 2017/06/14 22:10 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/626-eb554169










