スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆寒い夜には☆


今週に入り急に寒くなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

寒さが大嫌いなnittiには辛い季節となりました、今日は月曜日の研究報告が中々まとまらず大学でパソコンカチカチしてたんですが、寒い、あまりにも寒い、、、

ので

コーヒーに先生のドイツ土産のコーヒーフレーバーウォッカを(こっそり)入れて飲んでました♪( ´▽`)
うまうま

思考がロシア人?なんて言われながらも
寒いんです、勘弁してください(ーー;)


今日は実験しないしちょっとやからそんなん酔わんやろうしいいよね、ってことで


帰り道留学生の寮の付近で
Cheers(乾杯)!!
となぜか言われたので、ノリノリで返してました

全然酔っ払ってるじゃないですか\(^o^)/
私って本当にバカ!!



キーボードが一部壊れたため、パスワードが絶妙に打ち込めなくなってできなくなってお家のパソコンが使えません( ̄▽ ̄)
仮想キーボード?も出せんのんよ(。-_-。)
自宅でだけなのにPCない生活がこんなにも、考えられんとか、もうびっくり。中毒かなぁ。
てなわけで、本日はiPadにて記事を書いております、明日にはAmazonさんが新しいのを届けてくれるんだ( ´ ▽ ` )ノ

さて、nittiは今から朝までアルバイトでする。ガンバロー!それでは、皆さんは良い夜を(^^)




[ 2012/11/17 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/60-ee994607










