
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆行きつけのお店をつくりたい☆

IMGP1475.jpg
ラベルがかわいいワイン♡味もお値段も良い感じ


行きつけのお店を作るのが目標

学生の身分でそういうのもちょっと贅沢だけれど
自分で稼ぐようになったら、行きつけのバーとかつくりたいな

マスター、いつものお願い(。-`ω´-)ドヤァ


って違うかw
今現在バイト先にスタッフ価格で週1くらいで飲みにいってるけど、そんなんじゃなくてだねwww




最近、ワイン専門店にちょくちょくお邪魔してます
いつも同じ女性の店員さんがいて、甘くて白で…、とか女子会なんです…とか、お酒強くない子でも飲めるヤツ…とかとかとかいうと選んでくださいます


しかも!今んとこハズレなしなのです!!!
予算は1000〜2000円程度とか、1000円程度、とか(てかそんなのばっか)でも嫌な顔一つせず選んでくださって

その日の試飲用ワインとか、チーズとかも試食させてくださるのです(*´ω`)o。゚

このお店と店員さんのおかげでパーティの差し入れにワインっていうののハードルが下がりましたヾ(o´ェ`o)ノ
いつも、選んでハズレだったらな、とかワインって高いよな、とかいうのがネックになってなかなか買えなかったワインですが、最近はわりと家に常備してあったり(笑)
一人ではあけないですよ、一応w


前、選んでもらったワインなんかもおぼえていてくれはって、また来たいと思わせるパワー抜群!すごいっす!!
カードなんかでデータ管理とかしているのかしら?
接客業って奥深いっすね!
nittiはへちょっぴバイトですが見習わねばヾ(‘v`○


どこのお店かは書きま(けま)せん、家から近いのと、お店の方が見たら、多分、おそらくですが、誰だか分かってしまうので…

怖いのはついったー
不用意に固有名詞をつぶやくと、ご本人や関係者からお返事が来てあわあわとなりますΣ(O_O;)

今もそんな人いるんですかね??


だからついったーこわい!下手に本の感想もつぶやけんわwww



ランキング参加してます
気が向いたらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/11/14 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/58-bdbb191f










