★燻製専門店で燻製にはまった★


燻製switch1

最近燻製の美味しさに目覚めましたo(`ω´ )o

少し前から気になっていた梅田の燻製専門店 燻製switch このお店が近年稀に見る大当たりでお勧めしたいので紹介しちゃいます\(^o^)/


2016年の4月だかにオープンしたてらしいのですが
お肉が噛んでも噛んでも味があるのです.



味わってゆっくり食べたせいか、そんなにたくさん食べたわけでもないのに
お腹がいっぱいにヾ(*´∀`)ノ


燻製switch2
お店のオススメの手羽先セット。美味しすぎて卑しく食べちゃうので、相手によってはちょっと食べにくいかなw


特にグラタンは素晴らしく、シーフーで系の物を注文したんですが、
具材は全てスモークしてあって、味が(塩分的な意味ではなく)とにかく濃厚!幸せになります

また食べたいなぁ・・・・・・

梅田一等地と立地上のこともあってちょっと席と席が近いのはマイナスポイントかもしれないけど、
それを吹き飛ばすくらい美味しかった❤︎

ワインもビールも、ウイスキーも燻製にとっても合うと思うのです。
ゆっくり味わって食べると不思議とお腹いっぱいになるので、お値段もそんなに高くなく満足感でいっぱいになりました。

その後は一緒に行った子のバーデビューということで?
これまた茶屋町でnittiおすすめのバー、BANDWAGONへヾ(*´∀`)ノ

ここはいつも女性バーテンダーがいらっしゃり、お客さんにもオジサマから若い女性までいろいろですがすごく入りやすい雰囲気なんです。
湾曲したカウンターに10席程度とこじんまりとしていますが、裏の厨房から本格的なお料理も出てきますし、
オリジナルドリンクも豊富でなかなか美味しいのです(。・ω・。)


もうね、今回最高のデートチョイスだと思うよ。彼氏持ちの年上女性に惚れられそうだったもんね!笑

nitti女だけどさ♪( ´▽`)


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







コンビニなんかで買える燻製って、スモークではなく「くん液」というくっさい液の食品添加剤にドボンして作っている場合がほとんどなんだそうです。コンビニ燻製をちょっと贅沢な日のオツマミとして愛好していたnitti、
それをはじめて知ったときどれだけショックだったことか。゚(゚´Д`゚)゚。

もしかしてこれまでnittiは本物の「燻製」を食べたことがなかったんじゃないかしら、と思うレベルに本格燻製、
はまったかも。燻製機買っちゃおうかしら・・・



[ 2016/06/02 06:54 ] 国内旅行 大阪 | TB(0) | CM(1)

めっちゃ良さそうなお店ですね!燻製もバーもメモ_φ(・_・っす!!
梅田まで出てご飯食べることがあんまりないんですけど・・・でもめっちゃ気になりますわヾ(o´∀`o)ノ

以前、梅田駅?で熟成肉かなんか食べた気もします、あれもおいしかった(場所忘れたけど・・・orz)
[ 2016/06/02 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/542-2b0f2e72