☆ハロウィンの思いで☆

medium_245120787.jpg
photo credit: Merrick Brown via photopin cc

こんばんはnittiです

10月31日のハロウィンパーティ2つはしごのお話ということで…
ただの日記ですのであしからず


まず、研究室のコアタイム6時が過ぎるまで居室でそわそわそわそわ
せっかくなので真っ赤なマニュキアでも塗ってみようとするも、不器用すぎてはみ出しまくり

むしろ何もしなくてもホラーです(・ω・`p

除光液を持ってきていなかったので、実験用アセトンでいっかーヾ(‘v`○
とアセトンをキムワイプにつけて落とします
注)アセトンは除光液の主成分なのだ!がしかしそのまま使うとちょっと爪に優しくないぞw
 キムワイプとは高級ティッシュぺーパーのことなのです。がしかし鼻セレブと違ってこれで鼻をかむと真っ赤になること請け合いなのだ(ㅎωㅎ*)



先生にみられたらしばかれそうですε(*´・∀・`)з゙

ちな普段nittiは飲食店員の挟持にかけて爪は短く何も塗らないがモットーです
実験してたら薬品で全部溶け落ちるってのもありますが…



さてさて、京橋でのサロン貸し切ってのパーティ

超楽しかった!
持っていったフェイスペイントも活躍しました

Face Painting (Klutz)Face Painting (Klutz)
(2007/08/10)
Klutz

商品詳細を見る


なんとユニババイトでフェイスペイントやってるお姉さんがいたので描いてもらいました
ハイクオリティすぎる・:*:・(*´艸`*)

イベントサークルつながりで大学生から社会人の方までみんなでパーリナイトなのでする
クイズ大会でもらったものを忘れて帰ったり、ビールの中瓶を丸まま飲んだり、カウンターに入って片付けしたりと、いろいろいろいろありましたが、うまく伝えられないのでnittiの思い出の中にしまっておきます(○´∀`)ノ


そのあと
バイト先のバーハロウィンパーティに朝まで乱入!
マリオピエロや巫女さん、ジェイソン、化け猫にシスター、変態女子高生に宇宙人??などなどスタッフのコスプレも充実で目でも楽しめる仕様っす

スピリタスをショットでいただいたり…
初スピリは普通に美味し?面白かったかったですw
注)スピリタスとはアルコール度数95〜96%のウォッカの一種なのだ!エタノールの性質上それ以上純度を上げる事は不可能なのだ。実験用に売ってあるエタノールよりスピリのが度数高いぞ

でもnittiそれにお金払うくらいなら、自力で料理酒とかから抽出します(笑 
酒税法違反で捕まってまいますね


お店もカンバンになって家に帰ってる途中、バイト先のパーティで一緒だったお客さんたち(初対面どうしでさらに飲んでたらしい)とコンビニで会いまして、3次会いくかーとなって結局朝日が昇るまでブルガリアから来た留学生の部屋で飲んでました(・ω・`p
英語の勉強になって楽しかったっす


口説かれたけどw
nitti身持ち固いから大丈夫ε(*´・∀・`)з゙
挨拶みたいなもんだから本気にしてはいけませんwww


といろいろあって
そんなこんなで次の日学校に行けるはずもなく…二日酔いにはなりませんでしたが、気づいたらもう夕方でした><

はははー




ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/11/02 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

No title

ハロウィンの行事もすっかり日本に定着しましたね。
わたしも少しハロウィンについて触れてみました。
[ 2012/11/02 19:04 ] [ 編集 ]

No title

俊樹さんありがとうございますヾ(‘v`○
ハロウィン、終わってしまってやっぱりちょっと寂しいです><
次はイースターがはやったりしてwww
[ 2012/11/03 02:15 ] [ 編集 ]

No title

訪問コメありがとうございました。
次のイベントはクリスマスでしょうか。
またのお越しをお待ちしておりますね。
[ 2012/11/03 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/50-0d5e7e93