
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ヴェネチアの町をあるいてみたよ⑨ラスト編★



IMG_2640.jpg

もうそろそろ、この美しい街ヴェネチアとお別れの時が近づいてきました。


IMG_2646.jpg

ふと立ち寄った教会。

IMG_2617.jpg

これだけ船があれば修理をする必要もあるのですね。何度も言いますがワンピースのウォータールー編を思い出します。
ドックって感じ。



IMG_2618.jpg



IMG_2626.jpg





IMG_2639.jpg





IMG_2650.jpg

頭すごい(。・ω・。)



IMG_2647.jpg

紳士ですね。ペスト時代のこの仮面は趣があります(○´∀`)ノ



IMG_2653.jpg

脅かしてくる怪獣たち。
そろそろと近寄って


わっと!!!!

事前に気づいて振り返るとこの表情。




IMG_2654.jpg

レディーノワールとかなんか中二病なキャッチコピーをつけたくなっちゃいますw

IMG_2660.jpg

こういう方向性の仮装もあるんですね。


IMG_2661.jpg

夕暮れのサンマルコも美しいですね。

IMG_2665.jpg

男性の方の表情が、なんかやらしいwwww


IMG_2667.jpg

なんだかご機嫌斜めそうですね。
ご両親に許可は頂いたんだけど、疲れているのかな!?

真っ青なおめめが印象的です。

IMG_2671.jpg

貴族ーって感じ、あとジョニーデップの映画リバティーンを思い出しちゃったりw


IMG_2672.jpg

海賊がテーマでしょうか(。・ω・。)


IMG_2677.jpg

いいなぁー紳士だなー、素敵だなーーーー♥


IMG_2678.jpg

わんちゃんつき?人形ですかね。
そういえば仮面のメイクもどことなく動物風です。


IMG_2682.jpg

本当いろいろなデザインがありますね。


IMG_2687.jpg

ゆったりとした優雅な動きでポーズをとってくださってました。
こういう格好をすると自然優雅な動きになるのでしょうか。


IMG_2688.jpg

この方のドレスは裾の形がまたちょっと違いますね。
ドレスの歴史ってのも、きっと調べていくと面白いのだろうな(*´∪`*)




IMG_2699.jpg

船の中にも


IMG_2701.jpg

ロウちゃんも。



この旅行をしたときから一年がたち、いよいよ次のカーニバルまで秒読みに・・・
早めになんとか旅行記を終わらせたいものですw


IMG_2691.jpg

この世のものとは思えない程に、美しい水の都ヴェネチア。
これから宿に戻って荷物をとって次の街へいざ出発!ってなるはずだったんですが。


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







IMG_2693.jpg


船で同じホステルに泊まっている南米からスペインに留学している2人とも知り合って、(名前はサルバトーレとアクセル?だったかな)ロウちゃんも一緒に宿のバーラウンジでおしゃべりしていたら、ちょーっと時間を過ごしすぎてしまって・・・・w


本日の宿はジェノヴァだったんですが、思いの外宿から電車の駅まで時間がかかってしまって、なんと最終電車が目の前でいってしまうという悲しい事態になってしまいました。


今回の旅トラブルの始まりはここからはじまっちゃうのです( ̄▽ ̄;)
[ 2016/01/03 21:47 ] 海外旅行 イタリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/494-bba93a31










