☆チーズ常備のススメ☆

IMGP1590.jpg

小さいころは苦手だったんだけど今では大好きなんですよ、チーズ

何がきっかけだったのか、自分でも分からないけれど
酒飲みになったからかしら?
今では冷蔵庫に常にお徳用のシュレッドチーズが常備してあるようになりましたε(*´・∀・`)з゙


■食パンに追加で
・チーズ、蜂蜜とシナモンをかけてトースト⇒菓子パンみたいで好き
・冷凍常備のベーコンとチーズ、ケチャップ、マヨ、ピーマン輪切りをのせてトースト、タバスコ等あるとなおよし!⇒お手軽ピザトースト
・(からし)マヨネーズを塗ってチーズのせてトースト、タバスコかけて⇒喫茶店直伝チーズトースト
・残り物を適当にのせてチーズをかけてトースト⇒結局はコレでも美味いw

■ご飯
・マヨ+ケチャ+(ウインナーとか火を通した肉、あればなんか野菜、カイワレとかネギとかw)+チーズでレンチン、塩こしょう振ると超手抜きケチャップライス

大概の残り物に、飽きたらカレー粉ORチーズ、あるいは両方をぶっ込むとウマー(*´ω`)o。゚


日持ちするので常備しておくと食生活が豊かになります
つまみを適当に作るのにも便利だしね(・ω・`p




ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



[ 2012/11/16 23:53 ] 料理・おうちカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/47-6ce1c46a