
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ヴェネチアの町をあるいてみたよ⑧仮装トーナメント編★

IMG_2349.jpg

このお二人の余りの完成度に絶句しましたヾ(*´∀`)ノ
まるでオブジェです。


さて、今日は仮装の方が街中にいっぱいいてました、
というのも仮装コンテスト?の様なものが開催されたからのようです。

IMG_2270.jpg

このコンテストの華はこの二人のお姫様でしょうか(。・ω・。)


IMG_2278.jpg

なんてすてきな白雪姫に眠り姫(ちょっと自信ないですがどうでしょう?)

IMG_2292.jpg

と思いきやこの白雪姫、どうやらなんと男の子なんだそう・・・・!!!!
ま、じ、か!!!


IMG_2286.jpg
こんなにかわいいのに・・・・・・・!おにいちゃんなのか(@_@;)
ちなみにこの手はこの姫君方のお父様のもののようです。普通のおっちゃんでしたwww


IMG_2314.jpg
赤と緑が裏表に印刷されたカードが客席におかれており、2人のうち良いと思った方に揚げて勝敗を決めるというもののようです。
nittiとロウちゃんも適当に参加してみました(。・ω・。)

nittiお気に入りのプリンセスコンビでは真ん中ぐらいで敗退していました。
ちなみに司会者のピエロにだっこされ退場する姿も本当プリンセスでした♥
ものすごくかわいいので優勝だー!!とnittiの心の中では思っていたんですが、衣装の豪華さやクオリティで競っているのに、”かわいらしい”で負けてしまっては本気の参加者が浮かばれないですものね。


IMG_2301.jpg

コンテストの優勝は、誰だったか忘れましたがこの奥側のどなたかだったかと思います。





IMG_2265.jpg


IMG_2255.jpg




IMG_2264.jpg




IMG_2262.jpg

全体的におばあさんは小花柄など柄のある衣装がお好きなような印象を受けまいした。



IMG_2332.jpg

このクオリティですよ。ワニ仮面なんてどこで売っているのでしょうか。
まさか、作ったりしてるのかな?

IMG_2334.jpg

マダムがいらっしゃる。この方ぜったい仮面の下も美人よね(@_@;)


IMG_2337.jpg

浴衣姿の日本人観光客がいらっしゃったので一緒に撮ってみました。
浴衣狐面。

やっぱ考えることは同じですね。nittiも衣装までは無理ですが素敵な狐面がないか探していました。断念しましたが。
だれか西洋衣装に負けない豪華絢爛な和装に狐面で参加してみて欲しいです(。・ω・。)


IMG_2340.jpg




IMG_2346.jpg

どこかの王族でしょうか???w

IMG_2365.jpg



IMG_2368.jpg

杭、カモメに人気すぎるでしょうwww
1つだけ余っていますw

IMG_2374.jpg

このカモメの目、なんか人間みたい。

IMG_2380.jpg



IMG_2394.jpg

ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







IMG_2399.jpg
[ 2015/10/26 22:13 ] 海外旅行 イタリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/461-a28035a7










