
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Antiqueのマジカルチョコリングが美味い☆

IMGP1477.jpg

名古屋から友人殿が遊びにきてくれました

買ってきてくれたお土産が
HERART BREAD ANTIQUEのマジカルチョコリングだったんだけど

美味しい・:*:・(*´艸`*)

パイ生地?デニッシュ生地?にたっっぷりのチョコレートが練り込んであって、カロリーヤバいんだろうなぁなんて思いつつもついついもう一口と食べちゃいます♡
3日くらい持つって書いてあったよん、
もちろんそんなにかからず食べきっちゃったけどねε(*´・∀・`)з゙ぶぅー

あまりに美味しかったから大阪でも売ってないかな〜と思ったのですがあべのとか和泉市とかnittiの行動範囲ではないのでなかなか難しいなぁって
関東〜中部にはいっぱい店舗があるようなのでお近くの方はお試しあれ(*´ω`)o。゚


東海限定でローソンとコラボしている模様ヾ(‘v`○
それでハマったんだって!
食べきりサイズがコンビニで買えるなんてうらやましいぞ(*゚ε´*)


記事書きながらおなか減ってきたやんかぁ(。・´д`・。)っ
[ 2012/11/04 19:02 ] お店とかカフェとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/46-b8398680










