★生物学者のプレパラートシール帳というガチャガチャ★

生物学者のプレパラートシール帳というガチャガチャがあるんだけどね

こないだあんまり行かない駅で「生物学者のプレパラートシール帳Ⅱ」を見かけてついやってみたんですよ。
ガチャガチャなんてやるの何年ぶりかな、と思いつつ。

※よく考えたらこないだ「太陽の塔とコップのふちこさんのコラボガチャ」(600円)でかわいくも何ともない岡本太郎(ぱっと見ただのおっさん)が出てずいぶんショックだったってのがありましたわ。



スクリーンショット 2015-sa(解説とかコッチに書いてあるからうかつにこの紙が捨てられなくて困りますw)
さて、このプレパラートガチャいいよ!


prepalate1.jpg


prepalete2.jpg



prepalate3.jpg


prepalate4.jpg



シールなんで貼っちゃえばもっと綺麗に写真撮れるんでしょうけど
ちょっぴりもったいなくって。

prepalate5.jpg


着色されているからこそこれだけ鮮やかなんでしょうけど、ミクロの世界にはやっぱりロマンがありますね。


個人的には⑧鉱物とか③カビの胞子とか気になります、欲しいです。
アマゾンで大人買いセットが販売されてたのでぽちっちゃいそう(。・ω・。)



th_pureparate1.jpg
th_pureparate2.jpg
th_pureparate3.jpg
http://naturetechnicolour.com/



というかこの会社が作ってるガチャガチャホビーがいちいち欲しくなって困ります。収集癖が出そうで怖い><
これが社会人が大人買いをやる心境か・・・・・・( ̄▽ ̄;)



ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







2015-10-05 01

このおっさん全然うまくコップの縁に引っかかってくれません。ひたすら飲み物にダイブしてくれます。


[ 2015/10/08 17:03 ] 大人のための自由研究 | TB(0) | CM(2)

キノコ、ウミウシ、山菜は持ってますが、プレパラートは持ってないです・・・。
藻類とか、微生物が入っているやつ、当てるのが難しそうですが、どういう中身なのか気になります(・ω・*)
[ 2015/10/08 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

M.I.Fさん、こんばんは(。・ω・。)

M.I.Fさん絶対どれか持っていらっしゃると思っておりました。
キノコウミウシサンサイとは・・・と思ったんですが、これは確かに欲しくなる・・・!
個人的には山菜がいい感じです。

ちなみにアマゾンでその後大人買いしたので全部ありますw
また紹介したいと思います★
[ 2015/10/25 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/451-4d4c76d2