スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆USJのハロウィンを音楽に注目して楽しむ☆

IMGP1510.jpg

いよいよ明日はハロウィンですね(*´ω`)o。゚
平日ど真ん中で苦しいですが、今年の仮装用にマントと魔女ぼうしを購入!フェイスペイント用の絵の具も当日配送でポチってしまいました(・∀・)
ハロウィンパーティを2件はしごする予定なんよヾ(‘v`○




おおおテンションあがってきたぁあああ・:*:・(*´艸`*)






先週日曜日、これまたハロウィンを満喫しにUSJに行ってきました(○´ω`○)ノ


どんだけ好きやねんw


ハロウィン直前の土日ということもあって混み混みでしたね
ホラーナイトエクスプレスパスという2900円で並ばずにハロウィンアトラクションにのれるっていうパスはお昼には売り切れ><
買い損じてしまいました(○ノω・`)b


こんなに混んでるユニバ初めて!


nittiは大概のアトラクション経験済みなので、人が多い方がテンションもあがっていいですけどねヾ(o´ェ`o)ノ

お昼は天気予報を覆し奇跡的な晴れになりまして
諦めていたハロウィン仕様の限定パレード、パレード・デ・カーニバルをしっかりと見る事が出来、最高でした♡
IMGP1525.jpg
マスカレードいいよねマスカレード!

IMGP1541.jpg

リオのカーニバルも来てました

せっかくなのでホラーナイトの記事を書きたかったのですが、当日夜からUSJ周辺大豪雨になりまして、疲れていたし十分楽しんだので7時くらいで帰っちゃったんですよね(・ω・`p
根性なしやから疲れるのやだもん(・ω・`p



ですので


個人的に気に入ったユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーのお話にしたいと思いますヾ(ゝ∀・。)ノ

座席に座れる室内ショーで定員も多いのでどこもかしこも混みまくってる日の休憩にももってこいでした(*´ω`)o。゚
時間通りに行けばまず並ぶ事なく見れるかと…


ビートルジュースを中心にドラキュラにフランケンシュタイン、フランケンシュタインの花嫁、狼男たちモンスターによるミュージカル?ライブなのです(*´ω`)o。゚
ハロウィンっぽいですが常設です、限定イベントではありませぬ。リピーターが多いショーで有名だとか
nittiもまた行ったら見たいですもん・:*:・(*´艸`*)


館内に入るとQueenのwe will rock youやanother one bite dustなんかが流れていて期待が高まります




ネタバレになりますがセトリというか曲目リストが

i wanna rock and roll all night (KISS)


One wild night (BON JOVI) 狼男


i will survive (GRORIA GAYNOR) フランケンシュタインの花嫁(一番歌うまかった気がw)


YMCA (THE VILLAGE PEOPLE) ビートルジュース


Hot stuff (DONNA SUMMER)
Its Rainning men (THE WETHER GIRL) HIP&HOPという墓場荒らしギャル


Smooth (SANTANA) フランケンシュタイン


Livin'la vide loca (RICKY MARTIN) ドラキュラ


i wanna rock and roll all night (KISS) OPと一緒


分からない曲は後でちゃんとキャストさんに聞いたので(テラ迷惑w)ちゃんと合ってるハズ

USJのキャストさんは本当いろんな質問しても、丁寧に答えてくださるし、調べてくださる事もありとても助かりました、声掛けや、話しかけてくださるキャストさんもいて、接客業の鑑だなぁと尊敬です♡


25分くらいの短いショーなんですが、すっかり司会進行役のビートルジュースのファンになってしまいましたw
年パス持ってたらまた見に行くのに(・ω・`p
ビートルジュースって誰やねん、と思ったんですが、
なんとティムバートン映画ビートルジュースのキャラクターだったそうですΣ(O_O;)


知らなかった!


これはティムバートン好きを名乗れませんね(○ノω・`)b

早速twitterでビートルジュースふぉろーしてみましたぉwww
つぶやきがビートルジュースの声色で脳内再生される!かわいい(*´ω`)o。゚



ハロウィン仕様のパーク内BGMも最高でした!
Andrew Goldの曲が流れていたらしく、you tubeで聞いてムフムフしております♡
in our haunted house、it must be halloween、witches witches witchesなどなどなど

CD欲しいなぁ、ゲストサービスで聞いたら売ってないんだって><
昔は販売してた気がするんだけれども…


Halloween HowlsHalloween Howls
(1996/08/15)
Andrew Gold

商品詳細を見る


曲目と照らし合わせてもこれを買っとけば間違いなさそうですね(*´ω`)o。゚



明日のハロウィンパーティに向けて衣装とメイクを研究せねば…
それではまた明日(*´ω`)o。゚

ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村





[ 2012/10/30 18:25 ] 国内旅行 大阪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/42-e2fbe4cd










