
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ルッチェン(ルチェルンLuzern)を案内してもらったよ4★

IMG_0529.jpg
ムーゼック城壁の方へ登って、旧市街を一望してみます。

IMG_0547.jpg
これぜったいホ●だよ●モと2人でいいつつ。。。アダムとアダムに見えるんだけど??
何なんでしょう、おしえてえらい人


IMG_0539.jpg
時計なんかもあるんだけどこれまた入れず(ㅎωㅎ*)


IMG_0524.jpg
犬の形のツタ


IMG_0526.jpg
変な像。

というかスイス変な像大すぎ・・・!!


IMG_0534.jpg
うっすらはった氷を踏んでみたり


IMG_0560.jpg
雪の積もった坂を滑り降りてみたり

IMG_0549.jpg
ちなみにnittiはこの踏み固められた雪の上で3回こけました・・・・・・


IMG_0542.jpg


なんかぱっとしない写真しか撮れてないけど、楽しかったのですよ♡

ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







IMG_0459.jpg
[ 2015/06/12 01:48 ] 海外旅行 スイス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/375-46349d25










