★六角形のあがらい難い魅力

ハンドメイドとかやってみたいなー、とあこがれたり、センスのなさと結局の所作りたいもののなさでどうでもよくなったり

断捨離を試みたり、
最近ちょっぴり迷走気味です。
th_FullSizeRender.jpg

100均のスマフォケースにもてあまし気味のマスキングテープ貼って作ってみました★
http://matome.naver.jp/odai/2140453027980450401
↑を参考に、家にあるすべてのマス手を総動員するという引き算のできない残念センス。

表面に何も処理してないので側面からはげてきそうだな・・・
多分(飽きる飽きない含めて)寿命は1週間程度かと思われます。

ちなみにnittiがいまものすごーく欲しいスマホケースはこれです。

th_IMG_0091.jpg
このベンゼン環ちっくなハニカム構造が、もう好みまっしぐらなんですよ(・ω・)
ただ、ケースに4000円近くはようださんな・・・

そのうち頭をひねってぱくって作ってみたいですw

th_z419.jpg

最近六角形が熱くて、収納効率は悪かれど、こういう棚を欲しいなーと、
探しております。

以前佐世保のヴィレッジバンガードで見かけたスチールのもいいのだけど、やっぱり我が家には木製か北欧ちっくなのが合いそうかなと思うのです。
th_2015-03-26 146


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村








[ 2015/05/26 00:00 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/366-d172b60f