
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★USJ後半戦ーハリポタ編ー★

ハリポタ目当てでUSJ行ってみた後半戦。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター!!!!!

IMG_5327.jpg
ホグズミード村ーーーーー!!!!
結構混んでたのでハリポタエリアに入れたのは午後でした。


IMG_5329.jpg

冬でも夏でも雪風景なのだそう。
町並みも蔦とかはっていい感じに汚れてきたらいっそう素敵になるでしょうね!



IMG_5377.jpg
お城!にはなんだかんだいけず仕舞でした、まぁ年パスあるしそのうち行きます。


IMG_5351.jpg
並んで買ったバタービール。甘くて甘くて、残念ながら全部飲みきることはできませんでした。カロリーが恐ろしい味w
なんというか西洋の味がしたよ。ショウガが利いてて、こってり甘くクリーミー。

ハーマイオニーの口ひげごっこをし損ねましたわ(〃ω〃)


IMG_5375.jpg



IMG_5280.jpg
これはハリポタエリアじゃなかったかも。。。?
ローブとかマフラーとか欲しいけどいかんせん高くてね・・・・・・(○ノω・`)b

IMG_5278.jpg
同上


IMG_5289.jpg
同上


IMG_5392.jpg
こちらはエリア内のオリバンダーの杖屋さん

所狭しと並ぶ杖だけでなく・・・・・・

IMG_5401_20150511003230370.jpg 
アトラクションで選ばれた人はなんと!
杖を選んでもらえるのです・・・・・・しかもこの人杖をもらえるのか、と思いきや買わされるらしいwww
そりゃそうか。


IMG_5408.jpg
このランプ欲しい。



夜になってくると町並みはいっそう魅力的に。


IMG_5413.jpg

テンションあがりまくる。

IMG_5426.jpg



IMG_5417.jpg 
マダム・パディフット・ティーショップ
くるくると回るカップに感動!?

IMG_5429.jpg

ゾンコの店は相変わらず入店するのに数時間待ちwwwwまじかよw



まぁとにもかくにも
一杯儲けて、ぜひとも、ぜひともダイアゴン横町を作ってやってください∩(`・ω・´)∩ 


さて、ハリポタ最終巻をいい加減読まねば・・・・・・


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村








IMG_5440.jpg

ちなみに、このビートルジュースの出てくるロックンロールショーが好きです♡
[ 2015/05/12 18:17 ] 国内旅行 大阪 | TB(0) | CM(6)

nittiさん❤️
一度行かなきゃ〜!!と思いつつ、縁ナシ。トライしようとした事あるんですが、、ハリポタはきつそうで諦め!
こうして眺めてるだけで、当分はいいかも(笑)
[ 2015/05/13 07:29 ] [ 編集 ]

杖、めっちゃ欲しくなりますね!!
自分に合った杖を選んで・・・・売りつけられるww(自分が選ばれし子ならくれたりs・・・略)

乗り物系は苦手なんですがこれなら楽しめそうです
[ 2015/05/13 10:18 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ブログにコメントを頂いてありがとうございますe-343
拙い内容ですが良かったらいつでも覘いて下さいね(^▽^)

私は大阪人ですがUSJにはなかなか行く機会がありません。
この前行ったのは5年前くらいかなぁ。
ハリポタは行ってみたいんですが、最近はなかなか混雑に耐えられなくてe-263
そう言えば『死の秘宝』のPART1と2を録画したまま観てなかった。
USJの前にそっちを観ます(笑)
[ 2015/05/13 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ボルフィさん、こんにちはヾ(*´∀`)ノ
すみません、お返事遅くなってしまって//////

ユニバ、まだまだ混んでますねー。ハリポタはそれだけで一日使っちゃうので、とおくからいらっしゃる方にはちょっともったいないかも( ̄▽ ̄;)

そのうち是非チャレンジしてみてください!あと働いている子に聞いたことではジュラシックパーク周辺に新しいジェットコースターみたいなアトラクションができるそうですよ(○´ω`○)ノ
[ 2015/05/22 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

M.I.Fさんこんにちはヾ(*´∀`)ノ

杖、欲しくなりますよね。というかローブも欲しくなる、高いけど!
帰ったらハロウィン以外無用の長物とかすので毎回必死であきらめてます。

でもパーク内で一式持っている人をみると欲しくなるんですよねー。
あのアトラクションで自分が選ばれたら買おうと思いますーw
[ 2015/05/22 00:28 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

ひりょさん!こんばんは、お返事遅くなってしまい申し訳ないです((+_+))

こちらこそご訪問&コメント本当にありがとうございます。またお邪魔させて頂きますね★

おんなじ大阪の方なんですね!いやーうれしいです、親近感(・ω・)!そして土地勘のある方には私の所在地おおよそばれますねw

映画は、途中で止まっててもきっと楽しめると思いますヾ(*´∀`)ノただ人混みはorz
でも見た方がもっと楽しめるかも。次はお城の中とかを映画と見比べてみようかなと思います★
[ 2015/05/22 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/362-525e8a5f










