★佐賀有田の岳棚田★

さて、有田の陶器市の帰りに岳の棚田を見てきました。
なにがあるでもないのですが、なんとなく見たくって。


2015-05-04 175
おお、棚田や!


2015-05-04 179
こういう田んぼと民家の風景に弱いです。涙出そうになりますw
水の這っている時期、夕日の落ちるときなんてすっごくきれいだとか。

ちなみに浜野浦の棚田はちょうど海に面していてそれはそれは美しいのだとか・・・いつかいって見たいのよねー(*;´□`)ゞ

th_1024-hamanoura.jpg

http://blowinthewind.net/wallpaper/kabegami-tanada.html



2015-05-04 172
ごうごうと音がしていたので後ろを覗き込んで見るとなんと滝が!


2015-05-04 178
1車両だけの電車も愛しい。




佐賀もやるじゃん、と見直した或る一日でございます★



ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村






ちなみに佐賀から武雄・有田方面に行くとき通る国道ですが、別名チャンポン街道ともいわれ、ちゃんぽん屋さんがしのぎを削る激戦区?なのです。訪れた際はご賞味あれ。
[ 2015/05/11 15:58 ] 国内旅行 佐賀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/361-809e6072