★M.I.Fさんからハワイのお土産いただきました★

この記事を書くのがどれだけ遅くなってしまったでしょう、
とある理系博士院生の日常」のM.I.Fさんの開催されたWikipediaを使ったゲームの参加賞??としましていただきました!

ゲームの結果はブービー賞だったにもかかわらず、こんなに素敵なものをいただいてしまいまして・・・Σ(-∀-;)
(さらに家を空けていて受け取り損ねるという大失態をやらかしています……)

IMG_6076_20150430010031c42.jpg
マカダミアナッツのチョコクランチ!それに、守り神様です。たしかティキというのでしたっけ?
各々にいろんな意味があるのだとか。

IMG_6078_2015043001003328b.jpg
このチョコレートすっごく美味しくて、職場で食べてたのですが同僚にあげるのが正直とってもとってももったいないくらいでしたw



th_2015-04-13 005

現在守り神さんは我が家のメインステージにてお守りいただいているのですよ(●´艸`●)

th_DSC_0410.jpg
不気味かつチャーミングな口元ですね∩(`・ω・´)∩ ハワイ、行きたいなー!
最近ボリネシアあたりの島々に行きたくって行きたくってたまらないのです……どうやら夏休みが結構しっかりいただけるらしいので、本当どこへいこうかしらん(〃ω〃)w



ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村






[ 2015/04/30 01:35 ] 海外旅行 その他の地域 | TB(0) | CM(3)

おぉー、そういえば!!ww
メールでお返事を頂いて、満足してましたw

はい、不気味な笑顔ですが、守り神ですよーヾ(*・ω・)ノ
LuckyかLoveかMoneyのどれかです。

チョコ、さすがハワイのマカデミアって感じですよね、喜んでいただけて何よりです。
[ 2015/04/30 09:47 ] [ 編集 ]

M.I.Fさん、こんにちは!
本当、遅くなって申し訳ないです><
一つ一つ意味があるんですよね!ちょっとしらべてどれか判定しようとしたんですが、分かりませんでした。個人的には愛が不足していますがお金でもこの際・・・笑!!

ハワイのマカダミア、やっぱり違いますね!今年の旅行は(いけるかわからないけど)南の島系にしようかなー(●´艸`●)
[ 2015/05/02 11:22 ] [ 編集 ]

いえいえ、お気になさらず!!

Tikiさんにくっついている紙に「~~Tiki」って書いてますよ~。英語の説明文にはご利益についての説明が・・・?(読んでない)

南の島、いいですよねー。寒い時期に現実逃避のために是非ww
[ 2015/05/02 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/353-07693dff