★近況と抱負・・・?★

こんにちは、しばし実家に帰ったり何やらしておりましたヾ(o´ェ`o)ノ


いよいよ今日から、4月、ということは、nittiの社会人デビューなわけなんですね。

昨晩ににようやっと黒髪に戻してきましたね。黒髪ショートはなー、中学生みたい(顔面老化をのぞく)
いくら引っ越しがないからといって悠長なことやりすぎだろうと、自分でも自分が不安になりますwww



社会人用グッズってなんでしょうね。

女将さんとお客さんに、お祝いとして名刺入れとボールペンをいただきました。
すごく驚いたので、大事にしたいなーと思います。特にお客さんからのはびっくりした!
th_IMG_6070.jpg


うちの両親は何もくれません、いやね、たかるわけじゃないんだけども。
今年の誕生日はプレゼントみかんだったけれども(恨み節w)
後はちゃんとした時計とパスケースとか・・・?
きちんと使う気はあんまりしませんが。おいおいそろえていこうと思います。


どちらかというと、これから恩を返していく所ですからね。頑張ります。



祖母宅のある佐世保に行ったときに今年の初詣に行きました・・・www


おみくじは小吉でしたが
わりと文句が気に入ったので結ばすもって帰ってきました。

小下りの道に車を進めるように
楽々と事の運ぶ運勢なり
心を誠にし身を慎んで勉強すれば
草木が天野恵の雨露を得て栄えるごとく
次第に幸福がまして嬉しいことがあります


特に気に入ったのが

小下りの道に車を進めるように


まじか、楽できそうだわ!

ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







更新時間に心配になるかもですが早起きの結果なので、ご安心をば。
[ 2015/04/01 03:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

社会人おめでとうございます!
ちょっと「引っ越し」が気になって、遅くなってるプレゼント企画の賞品がまだ送れていないので、大丈夫そうですので送ります!!ヾ(*・ω・)ノ

誕生日プレゼントがみかん・・・wwもう、プレゼントなのかどうかアヤシイ。

社会人グッズおしゃれー
[ 2015/04/02 11:10 ] [ 編集 ]

M.I.F さん、おはようございます∩(`・ω・´)∩ 
社会人ですよー!案外しんどいですね、まだ座って研修を受けているだけだというのに、大分疲れ気味です。やはりスーツで、あと、(つまらないのに)寝てはいけない、ってのが辛い・・・
あと、地味に朝早いのも辛いです。

あ、引っ越しって私、の引っ越し、でしょうか!
てっきりM.I.Fさんかと・・・また、アメリカ行かれちゃうかと……
引っ越ししないです、気を遣わせてしまってすみません。

誕生日みかんは、イナカノオツキアイで大量購入した夏みかんのような大玉みかんがダンボール一杯きました。
さすがに食べきれないので配って回るのが大変ですΣ(-∀-;)
[ 2015/04/03 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます~

ミカンがプレゼントってアンタ...(笑)
幼稚園児ですら、もうチョットイイモン貰ってますよねw
もしかしたら、ホントのプレゼントは別にあるけども
その時、特にツッコまれなかったばかりに
出すタイミングを失ってそのままお蔵入りなった...的なコトかもですよ?w

...無いと思いますけどね(確信) ←



小下りの坂道イイですな。
nitti様の社会人生活がおみくじ通り
順風満帆に行くよう、お祈りしております!
[ 2015/04/03 08:25 ] [ 編集 ]

taeco

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 社会人になられたのですねぇ~!!! ということは、卒業おめでとうございます!!! 今さらですが…。

最初に入社した会社では、使うことがほぼなかったですが、シンプルな名刺入れに、ボールペンは、重宝しますねぇ~(^O^) バイトもお疲れ様でした~!!!
[ 2015/04/06 11:45 ] [ 編集 ]

ネギ@さん、おはようございます。
いやね、こんなこと行ったらなんだか罰が当たりそうですが、昔っから我が家の誕生日&クリスマスプレゼントは変でした・・・w
なぜ、そうなった・・・的なものが多くて、毎回アレが欲しい、これが欲しいっていっとかないと変なものが来るんですよね〜(*;´□`)ゞ

社会人人生は、案外疲れますねーΣ(-∀-;)
毎日なんだか眠いです。
ひさしぶりに、一番下っ端!の立場なので気を遣いますw
[ 2015/04/07 07:15 ] [ 編集 ]

ECOさん、ご無沙汰しております(●´艸`●)
社会人になりました!ありがとうございます★
よくよく考えれば、はやくジャンルを理系大学生から買えないと行けないですね・・・wまぁそのうち野郎と思います。

名刺入れもボールペンも人生の先輩方が選んでくださったものですので、新社会人にふさわしく、そして長くつかえるものなのだと思います。
オシゴト自体は、大変そうな部分もありますが、良い先輩方や上司にめぐまれたようで、楽しくやっております★
遅刻を恐れて毎朝4時に起きてるのがちとつらいですが……

[ 2015/04/09 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/341-5d7a1139