
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ジョジョの奇妙な…☆

medium_3141187110.jpg

photo credit: williamcho via photopin cc

nittiのWISH LISTにはジョジョの奇妙な冒険を(今出てるところまで)読むっていうのがあって
これが大学1年の時からずっとずっと達成できない項目やってんけど

こないだ帰省したときに妹が集めてたから読んでみてん



ナニコレ超面白いやん

ジャンプ本誌でステーィルボールランつまんね…とか思ってたんですが
ストーリーを知らんかったからなんやなΣ(-∀-;)

まだ全部を読み切った訳じゃないけど、すごく小説的な作品だと思う
あいだあいだにでてくる抽象的なたとえが、絵と作品の雰囲気にあっていていい、スタンドの能力がイマイチよくわからない事もあるけども。

香港のタイガーバームガーデンなんて出てきた瞬間すごく行ってみたい!!ってなって即調べたのですが、2002年には閉園していたのですね><

シンガポールにあるそうだからいつか訪れてみたいなぁ・:*:・(*´艸`*)




3、4、5、6、8章を全部読みかけてる状態でもうもやもやする

今期はアニメも追いかけてみようかと思いますwww

そしてなんだかんだ有名な“そこがしびれる憧れる〜”がモブキャラの台詞だとは驚きましたΣd(゚∀゚)


お正月に帰省するのがいっそう楽しみになったよヾ(ゝ∀・。)ノ
今年は25周年ですごく盛り上がってるみたいだしいい時期に読んだものだ
大阪に来てくれたらジョジョ展絶対行くのになぁヾ(o´ェ`o)ノ
そして、大学入試を控えた妹よ、勉強しろΣ(-∀-;)

我が家に私立にやる金はねぇべ

とにかく!
今年度中にこの項目は達成できそうですは(○´∀`)ノ




ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/10/24 19:11 ] 漫画・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/33-17e5d2ff










