★簡単ブログ投稿からお試し投稿★

さてさて、現在ドイツなうなnittiです、こちらは明け方5時くらいです。簡単ブログ投稿というアプリから本当に投稿ができるんかいなと思いましたのでまずは実験的に使ってみます★写真がでかすぎる悪寒。
[ 2015/02/02 13:33 ] 海外旅行 | TB(0) | CM(4)

おお~いよいよヨーロッパ旅行ですね!!

写真がwwでかww
[ 2015/02/03 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

ドイツかぁ。
海外旅行すごいね(^。^)
[ 2015/02/05 13:34 ] [ 編集 ]

M.I.Fさん!
いよいよです( ✧Д✧) カッ!

簡単ブログ投稿、もう少しいろいろ投稿しようと思っていたんですが、写真加工のあまりの煩雑さに断念しました_(┐「ε:)_
いやーめんどくさかったんですよー。

でも、このアプリ自体の投稿の簡単さはナカナカだったので、今後いろいろ研究してみようかと思います。
[ 2015/02/21 03:54 ] [ 編集 ]

よしおさん!こんばんは。

どうしても旅行が好きなので、衣食住を切り詰めてでも行きたいですw
ドイツは本当にいいところでした、出発までは最初の到着地、くらいにしか思っていなかったんですがいずれまた訪れたい国です♥
[ 2015/02/21 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/309-31097652