★山口旅行ぱーと0★


こんにちは!

お久しぶりです。いや本当。



約一年ぶりくらいに帰省していました、親不孝者の、nittiです。
まぁ毎日電話してるし、ね・・・(´・ω・`)

無事、大阪に帰ってきてお留守番をお願いしていたはいじちゃんをかわいがりまくっていました。
エアコン切れてないよね、さみしがってないよねとやきもきやきもきしてたので一安心です。

山口に集合&ゆったり観光★

な3日間(+帰省)でした
いやー山口なかなか見どころ多いですよ!
こんなに佐賀から近いのに見落としてたーと家族みんなで驚くような内容でした。

・山口市内観光
・秋芳洞
・萩観光
をしながら基本旅館まったりって感じの旅行。


家族で旅行だと普段よりちかっとりっち旅行になるので嬉しいです。普段がぼんび旅行すぎる、だけ、なのですがw


ということで例によって例にもれず旅行記書いとこうと思います。だいぶんたってからでも思い出を振り返るのにいいですもの。
まだ中欧旅行編とか終わってないやつがあほみたくいっぱいあるけれどもw


さて、

今回の山口旅行ですが、テーマは明治維新の長州をたどるといったところでしょうか。
ちょうど今季の長州を舞台とした吉田松陰周辺を描いた大河ドラマ【花燃ゆ】が始まったところということもありなんだか現地、盛り上がっていました。
hanamoyu_R.jpg



旅行から帰宅後nittiも久しぶりに大河見ました。もとい見させられました。
なんか行ったところや見たものがバンバン出てきて楽しいぞ・・・
あとは、伊勢谷さんかっこいい・・・(*˘︶˘*).。.:*♡


以下リンクです

★山口旅行ぱーと1~新山口ランチと中原中也記念館★
★山口旅行ぱーと2~山口市内編~★
★山口旅行ぱーと3~松田屋ホテル編~★
★山口旅行ぱーと4~秋芳洞~駐車注意報★
★山口旅行ぱーと5~~★
★山口旅行ぱーと6~~★
★山口旅行ぱーと7~~★
★山口旅行ぱーと8~~★
★山口旅行ぱーと9~~★


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2015/01/15 11:34 ] 国内旅行 山口旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/284-6cfb6dc9