
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★文房具ってええなー(○´∀`)ノ★

ワンピース、コミックスでまとめて読むと面白いですね。
そりゃあこれだけ売れるわけだ、と納得です。

おはようございます、nittiですヾ(*´∀`)ノ

昨日は先日飲み会の帰りに隣市にうっかり置き去りにしていた自転車をレッカーされてしまったので取りに行ってきました。
保管場所が駅と駅の間にあって、交通手段が自転車か電車しかない人間には嫌がらせのよう( ̄▽ ̄;)

放置した私が悪いのは分かっているんですが、これだけ徹底して回収されるとつらいものがあります…
保管代金が自転車本体(かなり安物)の半額くらいで取りに行くのを躊躇したりしなかったり。

あと、保管場所にはあんなに職員さん要らないと思うなー…


と、暗い気持ちをなくすべく

ちょっぴりお買い物(ㅎωㅎ*)

th_IMG_20141213_062223.jpg

パソコン大好き人間ではありますが、カワイイ文房具ってやっぱりテンション上がりますヾ(*´∀`)ノ

ネタ帳?兼メモ帳用にGrildfordのノート、地図柄のブックカバー、呉竹の筆ペンっぽいのサインペンZIG Letter pen

最近文字を手書きする機会が減ってるなーとふつふつ感じるので、どんどん使っていこうと思います(○´∀`)ノ


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/12/13 07:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

地図柄のブックカバー!!こういう雰囲気、ドンピシャ好みです!
ノートもお洒落…!!いいですねー!(*ノωノ)
最近雑貨屋さんにいっても文房具コーナーはあまり見ないのですが、
こんな可愛いのもあるなら見てみなくては!!
[ 2014/12/13 11:21 ] [ 編集 ]

あぴこさん、遅くなってすみません( ̄▽ ̄;)
地図柄ブックカバーいいですよ!愛用中です。

ただ紙製なので耐久力に不安があるのと、自分で紙製ブックカバーをしたことがないのでかぶせるのにものすごく手間取りました。ぐしゃってなりました(ㅎωㅎ*)
本屋さんにはなれそうにないです(@_@;)

地味に呉竹ペンの書き心地が良くてお気に入りです。
[ 2014/12/18 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/276-21d17762










