
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★日々雑記小ネタまとめたの★

今更ながらONE OK ROCKにプチはまり聞いていたのですね

nirvanaのsmells like teen splitとか最高にかっこいいです。まぁNIRVANA自体が好きなんってのもあるのですがね。

ほんで他のカバー曲もないかしらと見ていたら出てきたのがスティービー・ワンダーのFIRE。
以前、スティービーワンダー本家を知らない人が取り上げてツイッタで話題になったみたいですね。

その流れでYOUTUBEで見つけたGacktさまのFIREに笑ってしまいました。


なんという色気垂れ流しボイスw

なんだかんだカバー曲って好きですね。
たまになんじゃこりゃってのもありますが名曲をまたちがったセンスやアレンジでき聞けると得した気分になります。
徳永英明のカバー曲アルバムとか
あとは林檎ちゃんのやつとか(木綿のハンカチーフ特に好き♥)





金太郎飴のつくりかた

って知ってます?
結構衝撃だったのでご紹介をば。



動画で詳しく見るとこんな感じ。でもよく分かる画像一つで表すと






jibaku-467x560.png
http://www.hiroiro.com/movie/32765.html

こんな感じw




制作過程見ていくとどんな業界も職人技だなーと尊敬するのです。






近所のお店に生ハムの原木がある。
最初に見たときはびびったびびった!こじんまりしたお店だし、ディスプレイ用の置物かと思いましたもの。
わりかし安いのでいつか頼んでみよう、と思い続けて結構たつんだけど、なんでかまだ注文には至りません。

次こそは……!



また食べてみたら記事にしたいなー。
生ハムって常温保存なんだってはじめて知りました(ㅎωㅎ*)

ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/11/27 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/269-c003d6eb










