
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★コードレス掃除機、すごい快感★

最近買ってよかったもの


コードレスの掃除機。

6年前一人暮らしを始めたときに買った掃除機でこぼれた液体を吸い込み、その後文鳥ちゃんが食べ散らかしたエサのからを吸い込んだところ
なにやら掃除機内で発酵?腐敗?が進んでしまったらしく悪臭をまき散らす掃除機となってしまいました。

可能な限り分解掃除したのですが、もういいや・・・・・!



となり以前より欲しかった超安物のコードレス掃除機を購入しました。






結果、すっごく便利です。


もっと早く買っとけばよかったとです。

コードレス掃除機は狭い家ほど活躍するのではないだろうか……
我が家は狭いくせに障害物が多いので、掃除機かけが結構めんどくさかったんですよね。

一時期まがい物ルンバいいなー!なんて思ってましたが、ルンバさんが活躍できるような広さがないということも再確認。

特に文チャンの散らかすエサの殻を気になった時すぐに掃除できるというのは嬉しいですね。
吸引力はまぁ普通ですが、お手軽さが素晴らしいのです★
今まで大活躍してたコロコロ、もういらないです。




あと、100均で見つけたの洗えるウェットダスターが使い勝手が良くて役立ってます。
飲食店の裏方ではおなじみのダスター、便利なので、たまーに買ってたんですがなんというか管理がめんどくさいのですね。
適宜汚れたら捨てればいいし、ウェットなので出してすぐ掃除に使えるし。お部屋綺麗化計画に向けいい感じなのです★




あとは高いけど無印良品の業務用?な茶色いダスターもお洒落ですこし興味があります。
7935160_LL1.jpg


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/11/14 05:02 ] デジタル・ライフハック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/260-022e2433










