
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★米子おいしいもん★

th_IMG_0511.jpg
澤井コーヒー(R431号店)のモーニング
560円でこんなに朝から素敵なご飯が食べられるのです〜♡
しかもコーヒー1杯お代わりできるという……
美味しかったので今度通販で豆買ってみようかな、なんて

店内もオシャレで名古屋住みでモーニングを食べ尽した友人も絶賛の豪華な内容デス∩(`・ω・´)∩ 

ケーキもおいしそうなのが並んでたし、
午後には本格的にタワー盛りされたアフタヌーンティーセットも850円とリーズナブルな価格で楽しめるみたい。
また行ってみたいな〜関西進出してくれないかな〜



th_IMG_0612.jpg
こちらは境港(さかいみなと)の海鮮丼!
アルバイト柄(寿司屋)海鮮にはうるさい方ですが?
さすがはさすが漁港近くの新鮮な海の幸、美味しかったです。


こちらも良かったですが
米子市民オススメの安くてうまい回転寿し『すし若』は驚愕の一言でした。
お腹いっぱい食べて、会計でびっくり、笑っちゃいました・・・w
th_th_2014-09-17 19


恐るべし日本海・・・


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(○´∀`)ノ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/10/24 14:34 ] 国内旅行 鳥取・島根 | TB(0) | CM(2)

う、羨ましい・・・飯テロってやつですね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
海の幸が美味しい所は、金の飛び方がすごくなってしまいます(最近だと、F井県O浜や、W山県S浜に行った時・・・)
[ 2014/10/24 20:08 ] [ 編集 ]

M.I.Fさん
飯テロ!自分でやって自分でひっかっかってますw
海の幸は今しか食べられない・・・!的な焦りにも似た気持ちでついつい食べ過ぎてしまいますw
福井県はオバマさんですかね、あのあたりは海鮮がおいしいと聞きはするものの、まだ行ったことがないのでいつの日か・・・(ㅎωㅎ*)

あ、ちなみに回転寿司のほうはお腹いっぱい食べて昼ご飯より安い会計に驚いた・・・というw
[ 2014/10/25 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/255-29505c3a










