★炭酸パック、試してみました★

最近炭酸系の美容用品流行ってますよね

炭酸ヘッドスパなんかも美容院で一度したことがあるのですがすごくすっきりして気持ちよかったっけ。
さて、今回試す機会を得たのはグレース・アイコの炭酸パック!

炭酸パックって聞いたことはあったのですが使ってみたのは初めてです❤(。☌ᴗ☌。)


使用後、肌の調子はすっごくいい、の一言!
これすごいや!

1回分のセット内容はこんな感じ
IMG_0402_R.jpg



ジェルと顕粒を混ぜますと
IMG_0404_R.jpg
IMG_0407_R.jpg


だんだん白くしゅわしゅわしてきます~

それを顔面にまんべんなく塗布していくのです(*˘︶˘*).。.:*♡



使用前に冷蔵庫で冷やしていたことおあって、ひんやりと気持ちいいジェル。
しばらく塗っているとだんだん暖かくなってきます。
血行が良くなっているみたい。


塗ってしばらくは唇など皮膚の薄い部分が少しだけぴりぴりとした感じもしますが、使用後も別段赤くなるでもなく良い感じです。(敏感肌の人は冷やさない方がいいのだと。)

パックすること約15分、ジェルに適度な粘度があるのパック中でも垂れることなく他の作業ができるのもいいとこかも(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あとは、オフ直後の顔色がすごく明るくて、これすっぴんでもいけるんではww
と誤解する程度にぴちぴちしてました★笑

あと地味にセットのヘラがいい仕事してくれます。使いやすいw


きれいにオフした後は化粧品の浸透が良くなるそうなので念入りに保湿して終わりです~

準備含めて約20分程度でしっかり効果があるみたい。高級なだけありますね(灬╹ω╹灬)
ボンビーnittiにはなかなか、というか超厳しい価格ですが、
ホームケアでこの効果なら・・・と思わせるだけの何かはあるかも。うーむ、かわいいは買えるのか。


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村






美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
[ 2014/09/07 02:12 ] へるすあんどびゅーてぃ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/237-0aac4dfe