★夏にやり残したこと、それはだいえっと・・・★

ダイエットはおいしいものが大好きなnittiにとって永遠の・・・?テーマです。


今回モニプラさんで試させていただいたのは、
オーガランドの複合ダイエットサプリメント

IMG_20140824_173042.jpg
ダイエットサプリは普段の生活を変えずにはじめられるところがいいですね(ฅΦωΦ)ฅ
効果のほどはよくわからないというのが自分を含めて多くの人の意見ですが
試しはじめて一か月ほど、ちょっと変な生活している時期でも大きく体重の変動はないですし、
特にダイエットしたわけではないものの、わずかに減ってるし!?お守り効果はあるのではないかと思うのです。

1粒に6種のダイエット成分
いまならなんと一か月525円★
nitti本日は回し者ですw


複合系をうたっているだけあって
有効成分がいろいろ入っとります。
・イノシトール
・L-オルチニン
・ギムネマシルベスタ末
・キトサン抽出物
・ガルシニアエキス末
・大豆ペプチド

うん、わからん!!www
科学ネタを盛り込もうかとも思ったのですがやっぱちょっと無理そうでした_(┐「ε:)

まぁ例えば

キトサンは余分なカロリーを包み込んで大概に排出する効果が高いらしい、とか、
いろいろ調べようかとも思ったけどあんまりおもろくなくって・・・つい。





実は今回試させてもらう以前にも、時たまオーガランド製品を使っていまして、
わりといいなーと思っておりましたので、今回のはありがたかったです★

どの製品も基本、安い&国内産の安心感!って試しやすいです。


ビタミン剤なんかはすごく忙しい時期に利用していましたが、
風邪や軽い体調不良みたくのになりにくくなる気がします。

慢性的に体調を崩しやすい人は試してみるといいかも。


あとはPCに向かっていることが多いのでブルーベリーで目をいたわってます。❤(。☌ᴗ☌。)





オーガランドファンサイト参加中

ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(ฅΦωΦ)ฅ
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/08/24 18:09 ] へるすあんどびゅーてぃ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/232-74590529