スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★最近始めた事、よかったら見てってくださいな★

最近、カメラを始めたのがひとつ

もう一つ始めた事がありまして


『たびねす』という旅行ガイドのナビゲーターという名のライター?をし始めました☆彡
いうて超ーしろーとなので、文章校正されまくりなんですけどねw

マネーはアクセスに応じて少しもらえるらしい。構成を見てもらえるわけですし、まぁどちらかというと文章修業のつもりで書こうかなと。
や、それにしてもお金いくらくらいになるんだろうwwwやっぱり気になりますよねw

まぁせっかく書いたので良ければ覗いてやってください(ฅΦωΦ)ฅ

tabinesu1.jpg

http://guide.travel.co.jp/article/5478/


tabinesu2.jpg

http://guide.travel.co.jp/article/5479/


tabinesu3.jpg

http://guide.travel.co.jp/article/5482/


tabinesu4.jpg
http://guide.travel.co.jp/article/5606/


えらそーに『してみましょう』とか『するのが良いでしょう』とかかいてます、自分で書きながらやったら居心地が悪かったです。

あと、名前はおもいっきり偽名です!
写真は本人ですがねw



ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村





こんなサイトがあったなんて!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
しばしば旅行には行きますし学会など出張もあるので、こういうのがあると困らなさそうですね!
[ 2014/08/22 08:49 ] [ 編集 ]

旅行ライター就任、おめでとうございます!

ボルネオ島に行きたくなりました♪
東南アジアの中では治安がいいんですね。
直行便もあって行きやすいというのも、いまの私には嬉しい。
押し売り的な売り子が少ないのも、高ポイント。
ずーと昔に、インドネシアの観光客が少なめな島で、秘境の海と呼ばれているところに行ったら、リゾート客が誰もいなくて「ほんものの秘境だ!」と喜んだとたんに、20人ぐらいの売り子に囲まれたことがあります。
売り子に「荷物見ててあげるから、泳いでおいでよ」と言われたけど、なんだかね…。
[ 2014/08/22 15:02 ] [ 編集 ]

M.I.Fさん!
良ければ一緒に?ライターしますかw?
読む分にも楽しいので私も結構たのしんでやってますヾ(o´ェ`o)ノ

学会や出張、大変なんでしょうけどやっぱりちょっと羨ましいです。大学の研究者って結構出張?多いですよね。そんな場所ばかりではないのでしょうけど温泉とかでゆったりまったりしたいです〜★
[ 2014/08/23 17:51 ] [ 編集 ]

marinさん(○´∀`)ノ
わー!ありがとうございます。
ゆっくり続けられそうなので、趣味と実益をかねたなんとやらにならないかしらと思っています★

ボルネオ島は本当良い所ですよ。
行きたい所が多すぎて、もう一度行きたいと思える土地はそうはないのですが、ボルネオはまた行きたいです∩(`・ω・´)∩ 
秘境と言われるような土地でもやはり売り子さんは押せ押せなんですね〜
それはもう割り切って楽しむしかないのですかね(○ノω・`)b
[ 2014/08/23 17:59 ] [ 編集 ]

ちょうどこの間、友人とのtwitterのやりとりで(通った以外で)「行ったことある県」を数えたら、39でしたので、そこそこポテンシャルあるかもしれませんww

出張とかが多い分、我々も「食べ物」「観光地」「温泉」などは重視してますよー。国際学会でもそうですが、「当たり」「ハズレ」ってワード、よく聞きますしw
[ 2014/08/23 23:48 ] [ 編集 ]

M.I.F さん(○´∀`)ノ
おおお、39とはゴールが見えてきてますね!ヾ(o´ェ`o)ノ
私は数えてみたら27県でした。2年前に数えたときから1つしか増えてなかった(*;´□`)ゞ
私の場合は関東・東北・中部がほとんど空白で西日本がだいたい埋まっている状態みたいです☆

学会は仲間内?も含めてみなで集まるので当たり、ハズレの評価も多面的にできますよね(○´∀`)ノ
超近場ですが有馬温泉の近くの学会は楽しかったですね〜
今までいったなかでオススメの場所とかってありますか?




[ 2014/08/24 16:38 ] [ 編集 ]

自分は、北陸と東北が弱いですね・・・
西日本は完全制覇しております(`・ω・´)b

有馬温泉は良いですよね。六甲有馬の周遊パスで行ったのですが、
有馬の金の湯か、銀の湯のチケット付きで、言うことなしでした。

何を目的に旅行するかに依りますが、四国西部の旅行で、道後温泉→四万十川→足摺岬は、学部の友達といったこともあり、かなり良かったですね。あとは、白浜は関西の中ではなかなか好きです。1泊でも行けますし、2泊あるなら、那智勝浦も入れて回れますからねー。ヽ(・∀・)ノ
[ 2014/08/24 19:02 ] [ 編集 ]

お!! おめでとうございます! 最近、こういうガイドなる記事を書いてくださる方が求められているんですね。私も、別サイトで、先日からはじめたんですが、報酬はアクセス数等とは違うものの、アクセス数あがるとやる気もアップしますよね! ところで、プロフィール拝見してびっくり! 調理師さんだったんですねー@@!!!
[ 2014/08/24 20:41 ] [ 編集 ]

nittiさん
旅行ガイドのナビゲーターの就職おめでとうございます。
じつはですね読みながらもナビゲーターと意味がよくわからなかったんです^^仕事になったんですね私も嬉しいです♪♪~
[ 2014/08/26 23:08 ] [ 編集 ]

M.I.Fさん(○´∀`)ノこんばんは
西日本完全制覇すごいですね!
そうなんですよ東北北陸はなかなかこちらから(関西九州)から遠くって……
いろいろと行ってみたい場所はあるのですが。
あとは北海道(札幌とかは行ったことがあるのですが)その大自然なんかをぐるっと見て回ったりしたいですね★
おお、道後温泉はちょっぴり行ったことがあるのですが四万十川⇒足摺岬なんかは行ったことないですね!わりかし近場?ですし行ってみたいです∩(`・ω・´)∩良いこと聞きました!
白浜は私も好きです!千畳敷にパンダにとれとれ市場、楽しみどころ満載ですよねヾ(o´ェ`o)ノ那智の先の熊野はゆっくり見れなかったのでいつか行きたいですね。
[ 2014/08/27 00:48 ] [ 編集 ]

ECOさん!こんばんは・:*:・(*´艸`*)
ええええ、ECOさんもはじめられたのですか∩(`・ω・´)∩ ECOさんの記事だったらアクセスたくさん間違いなしですね!読んでくださる人がいるって嬉しいことですものね、励みになります★
プロフィールの調理師はまぁなんちゃってで実態は学生です。職務履歴(アルバイト可)とペーパーテストに合格するともらえちゃう資格ですよヾ(o´ェ`o)ノ
あとは教員免許も持ってたりしますw
[ 2014/08/27 00:54 ] [ 編集 ]

lime souffleさん、こんばんは・:*(○´∀`)ノ
ありがとうございます★
仕事というほどは稼げないとは思うのですが、やはり人に文章を読んでもらいたいなーなんて思う気持ちはあるので何かしら修行になればと思っています∩(`・ω・´)∩ 
ナビゲーターって表現分かりにくいですよね、要はWebライターということです。しかし記事を書こうと思って旅をすると、いろいろと観察するし、視点も変わると思うんですヾ(o´ェ`o)ノわーい
[ 2014/08/27 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/231-cd38644f










