
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★こんなところに鴨が・・・★

DSC_0151.jpg

なんかカモがいたんだけどなんだったんだろう。


本当になんでこんなところに・・・って場所。


DSC_0148.jpg



1405891721881.jpg

水もこのとおりものすごく浅いし、住宅街、なんなのかしら。
種類は分からないけど、実家の近くの田んぼによくいた合鴨に似てるような気もする。

合鴨農業やってた農家にいっぱいいてたし。

誰かのペットかねー?


DSC_0152.jpg

羽も模様もきれいだし
[ 2014/08/12 03:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

鴨さん可愛い*
それにしても水面浅過ぎですね。笑
どうしたんでしょうね。迷子かな。ペットということもあるのでしょうか??無事お家?に帰れると良いですね( ^ω^ ;)
[ 2014/08/12 21:33 ] [ 編集 ]

鴨、どこから来たんでしょうねぇ。

ご訪問いただきありがとうございました。
また、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。
[ 2014/08/13 05:37 ] [ 編集 ]

chachaさん こんにちはヾ(‘v`○
水面、本当10センチもないくらいでどこからきたのやら謎なんです。
おそらく食べ物もないでしょうし……
この子がお家に帰れるよう祈ってます∩(`・ω・´)∩ 
[ 2014/08/18 12:02 ] [ 編集 ]

たっつんさん、こんにちはヾ(o´ェ`o)ノ
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
たっつんさんのブログの情報量に驚いています、私のすむ大阪にもこんなにもたくさん社があるのかと驚きます(o´Д`o)ノ゙
[ 2014/08/18 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/227-08dc8109










