
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★高槻カレー①ディーディー★

実はカレー部をひっそり主催してます、nittiです。
これは個人的に食べに行ったのが高槻の『ディーディー』
http://www.ddthai.net/

IMG_20140808_124954_20140808125555510.jpg
こちらは、ケーンキヤオワーンのセット890円
つまりはグリーンカレーのセットです。 

高槻の商店街にあるお店で、店内はまさにタイの屋台って感じですごく本格的なんですよ。
なんつったってシェフはタイ人だそうで、メニューもタイ語が併記されてます。

タイの屋台がそのまま店内においてありますw

ホムペ見たら、自家製ハーブが使われているのだそうな、すごいщ(゚д゚щ)♪



どうでもいいことですが、このカレー食べるのって、どうやったらいいのかしら。
よくわからなかったので豪快にご飯にカレーをかけてみたのだけど・・・ダメだったかな~?




今日かった
「究極のカレー」ってな雑誌



これによると、高槻には
熱帯食堂』や『BAD COMPANY』、『ヴァスコ・ダ・ガマ』、『すろまい』なんていう名店があるようです。
今回訪れた『ディーディー』も載ってましたよ★
もしや高槻ってカレー激戦区?

ちなみにアイラウイスキーにういてむちゃくちゃ詳しいマスターのいるウイスキーバー『ISLAY(アイラ)』のカレーもおいしいらしいです。nittiはカレーはまだ食べたことがないのだけど・・・


故あって高槻に出向く機会が多いので、全制覇してみたいと思いますw



ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます❤(。☌ᴗ☌。)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村





[ 2014/08/10 12:34 ] カレー探訪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/225-bc2cc115










