★文鳥ちゃん近況写真★


我が家の文こと、ハイジ君です。

我が家に来てすくすくと?成長しているハイジ君。
生活時間のおかしいnittiと暮らすので少しかわいそうエスが、毎日元気いっぱいなので良しとします?大丈夫よね・・・?


それにしても一羽飼いなのでべた慣れなのです。
こんなに全力でなつかれると悪い気はしませんw
ケージから外に出しても手元を離れず、PC作業の邪魔をしてきます。
家に来た当初は、PCにいくら乗られてもキーは操作されなかったのですが、成長して重量が増え、キーを押すわマウスは動くは結構邪魔ですw
IMG_0033_R.jpg
呼びかけるとじっと見つめてくれるんよ。

IMG_0034_R.jpg
文がいれば彼氏いらんわ。

IMG_0028_R.jpg


IMG_0007_R.jpg


IMG_0032_R.jpg


IMG_0065_R.jpg


IMG_0036_R.jpg


IMG_0039_R.jpg

まだまだ毛並はそろいませんが、とかく元気な文氏です。


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます(灬╹ω╹灬)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村






ちなみにケージはこれ、
昔の鳥かごより進化しててすごく便利




[ 2014/08/08 10:27 ] 文鳥ちゃん | TB(0) | CM(4)

ハイジ君可愛い(^O^)*
こんなに慣れるものなんですね!!びっくりしました!手乗りとか癒されるんだろうなぁ〜
[ 2014/08/08 11:50 ] [ 編集 ]

nittiさん♡
わ〜、、何だか大きくなった気がします。
人間の言葉って、きっと通じているんでしょうね。
どんどん可愛くなっていきますよ〜♡
[ 2014/08/08 14:46 ] [ 編集 ]

chacahaさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
わーありがとうございます。
本当一人暮らしで、帰ってきてペットがいると癒されます(笑)
実は分の姿を残したいなと最近カメラを買ってしまったり・・・?

chachaさんのポメちゃんのお写真も、日々私の癒しになっているのです( *´艸`)
[ 2014/08/10 00:42 ] [ 編集 ]

ボルフィさん(ฅΦωΦ)ฅ★
ハイジ君、毎日見ていると成長がよくわからないのですが、重さ的には確かに大きくなっています
お水とシード、それとちょっとの菜っ葉で大きくなるのでなんだか不思議な感じです。
やっぱりペットっていいですね。おっしゃる通り、どんどんかわいくめろめろになってます❤(。☌ᴗ☌。)
[ 2014/08/10 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/223-fb929d5b