
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新しいカクテルスタイルAIR MIX(エアミックス)★

120711エアスタイルシェイカー (1)


サントリーさん開発の新しい?カクテルスタイル、エアミックス。
http://topics.blog.suntory.co.jp/004633.html


これで作ると空気がいっぱい入るらしくで、そりゃーフルーツ系のカクテル、美味しかろうとなるわけですよ。


しかし、これボストンシェイカーとなにが違うん??

ボストンシェイカーというのも、空気がたくさん含まれるよう工夫された大ぶりののシェイカー。


これで作ると口当たりのいいカクテルが作れます。
シンガポールスリングのラッフルズスタイルなんてお洒落だし美味しいしおすすめですよ❤(。☌ᴗ☌。)




nittiもおうちに欲しいのだけど、いかんせん高い…(´・ω・`)
これを華麗に振れるようになりたいのです…難しいんですよ…。



ウェブサイトだの動画なんかを見ている限りだとプロでなくっても作れるよう振りやすくなったそうです。

でも手順がなー、超まどろっこしいのよね。
フレッシュフルーツを準備するのも予算的に個人じゃ限界があるし。
ひとまず飲んでみたい。かな。


うーん、少し調べたけどでもあんまり話題になってないのかもw
初登場が2012年で、今全然だからなー(´・ε・???)

東京で飲めるお店はいくつかあるみたい

関西では見つけられたのはここだけですのんよ
京都 東野駅近くのバラクーダ
http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260603/26006334/dtlphotolst/P14244919/


京都行くとき覚えとこう。




ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます❤(。☌ᴗ☌。)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/07/31 22:33 ] お酒・バー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/207-75d0e7f2










