
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★中欧旅行記・3日目ザルツブルグ④ウィンドウショッピング編★

2013-03s (89)_R
モーツァルト衣装のアヒルさん。この量は圧巻・・・w



今回はザルツブルクの街歩き写真です。
お店のショーウィンドーがかわいいものだから撮りためてしまう写真の山。

お店めぐりは後回しにしたのでもう閉まっているお店が多くって主にショーウィンドー観察になっちゃいましたけど(´・ε・̥ˋ๑)

2013-03s (63)_R
お土産やさんのショーウィンドー。やはりモーツァルトだらけ☆彡


2013-03s (62)_R
これもお土産物屋さんかしら。


2013-03s (60)_R
お土産といえば、ビアマグ欲しかったなー。結構高いんだよな。3~4000円くらいだったかしら。


2013-03-31 189
これもちょっと欲しかった。かさばるし割りそうだし、高いし、で無理だけど。




2013-03s (84)_R


2013-03-31 1826


2013-03-31 1837
フラワーアレンジのお店のショーウィンドー。
ザルツブルグならではの手工芸品である香り付リースやブーケを扱っているのでしょう。

ザルツブルガーアートとかいうスパイスや木の実を使ったアートが有名なのだそうな。
http://baa.jp.net/free/salzburgergeschenk



2013-03s (86)_R


2013-03-31 154
これはクリスマスインザルツブルクという一年中クリスマスグッズを売っているお店のショーウィンドー。
近年イースターグッズのお店と統合され、イースターグッズオン種類も豊富なんだそうな
こんな感じでショーウィンドー内が奇麗なのだよ。




2013-03s (76)_R
イコン。中に入ってみた、何十万円~の世界ですごい高かった。本物なんかな〜?
ひげのながーいダンブルドアみたいなおじいさんに旅行?ご両親は?っていわれた、くそーwww


2013-03-31 188
残念ながらお店は閉まってしまった後なのですが、はちみつかしら、お酒かしら、スパイスかしら…?

2013-03-31 1800
こちらはたぶん酒屋さん、入りたかった~щ(゚д゚щ)!!!!


2013-03-31 1808
これも酒屋さんの中を除いたところなんですが、何より気になるのは人面の蓋の瓶ですよ…w
何このセンス。ちょっとネタに欲しいじゃないの。



2013-03-31 12
パン屋さん、少しみにくいけれどシュニッツェルや兎うさぎの形をしたパンが。


2013-03-31 19203


2013-03-31 1959
お土産屋さんで一番多いのはやっぱりモーツァルトグッズ。
店内は大体赤い。


2013-03-31 1843
伝統衣装のお店。


2013-03-31 145
これはパッサージュの中のショーウィンドー。


2013-03-3.jpg



誰かガラス越しにも上手に写真を撮る方法を教えてください(இдஇ; )


◇次の記事⇒

◇中欧旅行HOME⇒★中欧旅行記~INDEX~プラハ・チェスキークルムロフ・ザルツブルク・ウィーン・ブタペスト★



ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村







おまけ


2013-03s (55)_R
日本語!w


2013-03s (56)_R
自転車文化が発達しているみたい。晴れていたりあたたかければチャリで回るのもいいのだけどさすがに寒かった。



2013-03s (52)_R
現在のトラップ一家。マリアは亡くなっているんやね(´・ε・̥ˋ๑)
[ 2014/07/26 14:28 ] 海外旅行 オーストリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/197-ec6e9cc8










