★ねこかわいすぎる★

きゃつらは誰かがエサをやっている
半野良なのだとおもうのですが


たまたまなぜだかチキンを持ち歩いていたnittiさん(まぁまかないなんだけどさ)

ねこしゃんの誘惑に勝てず
献上することに…


ということでねこしゃんになつかれウハウハしながら撮った写真群です。

まずこれ、結構面白い写真が撮れたと思うのだけれど。。。自画自賛w?
1404507532272.jpg

1404507534238.jpg

1404507535268.jpg
たぶん先頭がままんで後がベビーたちみたい。
まだこの段階では警戒されている。

1404507631948.jpg


こちらも黒猫とベイビーたち。
1404507928750.jpg

1404507935703.jpg
黒い猫からサバトラ?て生まれるんだ・・・と。
この黒猫はおっぱいがでてたのでたぶんお母さんだと思うのよね。

猫の柄の遺伝ってのもいろんな要因があるようで面白そう。
http://www.geocities.jp/fukumanekufuku/Treasures/color.htm



DSC_0083.jpg
こっちは黒猫のベイビー。育てたい。魔女宅ごっこしてジジにしたい。


1404508087601.jpg

1404508093715.jpg
こちらは猫集会状態ですね。にやにやするわ。


DSC_0087.jpg
黒とサバトラベイビー❤(。☌ᴗ☌。)
子猫は足のところが萌ポイントだとおもうの(๑˃̵ᴗ˂̵)و

DSC_0077.jpg


ランキング参加してます。
クリックしてくださるとすごく喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/07/19 16:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/188-6e4cec05