
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Amazonで一人暮らしの女が買ってよかったもの特集★

buying-15810_640.jpg
PublicDomainPictures

通販大好きnittiです。
買わなくても見てるとニヤニヤする。


最近買ってよかったものの覚書です。
本当はジャンルを絞って書いた方が役に立つのかしらんと思ったんですが


1.超得な紅茶ティパック。



ちょっと贅沢な紅茶もよいですが、コストを気にせずガンガン使えるティーバッグというのもあると便利ですよね。

とにかく大容量で1個約5円とコスパが最強で味も渋くなくて香りもよい。
ティーバックいろいろ買ってきた私が言います、これはホンマお得。
アップル・ストロベリー・ピーチ・マンゴーの四種類。
欠点は同じフレーバーのものが25パックずつ大袋になっており開封したら香りが飛んでしまいそうなので1種類ずつしか飲めないことでしょうか。
瓶に移して保管しています。


2.プチプチした食感が楽しい押し麦



騙されたと思って試してほしいです。米に混ぜて炊いても良し、スープリゾットにしても良し(灬╹ω╹灬)
おいしいし健康にもよいそうでなくなったらリピートしようかなと思ってます。
今度これをテーマに記事を書きます♪


3.トマトジュース、箱買いしてます。



トマトジュースが好きなもので、はい。
あんまりメーカーにはこだわりがなくって、その時安いのを買いますw
強いていうならカゴメがおいしい、けど高いしな。最近送料?みたいなのがちょっとかかるようになったんよね…
それでもまとめ買いのほうが安いから買っちゃうんだけども。
ちなみに、おなかが減ったら飲むというダイエットが案外効きます。ちゃんと体重記録はしてないけど、腸内環境が良くなったと思う。
参照マトメ記事:【トマトダイエット】ここ一年トマトジュース毎日900ml一本飲んでるけど質問アル? 【効果あり!】


ちなみにカ●メさんの説明会&面接行ったけど、1人あたり一番トマトを消費している国はエジプトなんだって。
年間なんと96㎏!
他のもリビアとかチュニジア、レバノンなんかも多いんだよね。
そのあたりの地域料理でよく使うからなんだって。

イタリアじゃないんだって驚いたよ(ฅΦωΦ)ฅ
農水省のページ



食べ物ばっかり来ましたね…w
食いしん坊め。


4.脇汗まじ止まる。デオナチュレ。いままでなんで試さんかったんだろ・・・



散々よいよい聞いていたんだけど、
これすごいは。
今まで試さなかったのが悔やまれるほど。
8×4の塗るやつなんかも使ったことあるけど危機が全然違う。

まだ試してないけど足のニオイ用クリームもあるそうなので夏本番になる前にそちらも買いたいっす。



ランキング参加してます。
もしもよろしかったらクリックしていただくと励みになります❤(。☌ᴗ☌。)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村




[ 2014/06/21 18:30 ] デジタル・ライフハック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/166-005922d7










