
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ひと手間で美味しくする方法;キムチ★

キムチサラダ
キムチを美味しくするひと手間。

案外高いですよね、キムチ。
コスパがいいのと使いやすいサイズなのもあってnittiは100円ローソンの【ルーさんの甘辛キムチ】を良く買います。
美味しいキムチにはたぶんきっともったいないですが

ごま油を少したすと、酸味が抑えられてウマ―⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お砂糖をちょっぴり加えてもコクが出て良し!






あとは100円ローソンで絶対買うのがあれだ
小籠包
小籠包ローソン
肉汁たっぷりで本当美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡



コンビニはバイト上がりにもあいてるから重宝するんよね(ฅΦωΦ)ฅ

それにしても最近家の周りにコンビニが結構増えて来たんだけど、全箇所、深夜でも人が働いていると思うと信じられん思いだよ。むしろアルバイトの確保が大変なんじゃないだろうかと不安になるレベル。
本当ちょっと歩くとコンビニがある、少し前まで違う店舗だったのに気づけばコンビニに( ゚Д゚)


コンビニ飽和といわれて久しいけれど、最近とくに出店が加速しているように思う。
スーパーやその他小売のシェアを喰って増えているんだろうなー


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






[ 2014/06/11 09:49 ] 料理・おうちカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/148-25001c85










