スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★これって変かしら。○○フェチ★

42076545.jpg


耳かきしたい。

こんばんは、nittiです。

最近むしょーにむしょーに耳かきがしたくてたまりません



特に

自分でなくって他人に!!爆)

○○フェチと書くとなんだか変態チックですがすごく好きなんですよ、あのワクワク感、達成感。
耳かき動画とかもキモイけど高まる!!!!!
変態ですね。


ちいさいころから父にしこまれたのですが
そういえば小さい頃は耳かき屋さんになるとかわけのわからないことを言ってましたね。

まぁつまり

耳かきしたいです。

こういう時一人暮らしは悶々?としますね。

さすがに友達に耳かきさせてくれとは言えないですしw



今でも実家に帰ると耳かきします。
妹と母は嫌いなので逃げられます。
私と父はするのもされるのも好き。
あれってなにかしら遺伝なのかしら。。。



ちょっぴりためになる事を書いておくと

耳の中には迷走神経という快感を生じさせる神経が分布しているので耳かきをすると気持ちよくなるのだそうです。
だから癖になっちゃうんですね(*'ω'*)

ちなみにnittiの妹は耳かきすると咳がでるのですが
これは咳中枢が迷走神経を介する為、耳かきをすると反射的に咳をする人もいるのだそうな( ゚Д゚)


案外人間ってのは脳の機能に支配されているのですね(*‘∀‘)




ちなみに、耳の中を傷つけてしまうかもしれないので自己責任でお願いしますが
細いピンセットを使って掻くというよりも、壁面をつまむ、ようにして耳掃除をすると

普段取れないような耳垢が取れてガチで驚きます(*´з`)


うーん
耳かきバイトしたいなー。
高校生なんかもしてるらしいけど
したいけどなんかあだるてぃな雰囲気だよな~。

浴衣着てひざまくらはちとなぁ・・・(*´з`;)

はずかしいわん( *´艸`)///

あときっと足がしびれると思うの。
時給安くていいからほんと耳かきだけのアルバイトはないものでしょうかね('ω')w



これほしい


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






[ 2014/06/04 03:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

No title

Nitti さん、なかなかいい記事ですね。耳かきって、人が好んですることだとは知りませんでした。迷走神経に触れられると咳が出る遺伝子を妹さんと同じように僕も継いでいるのかもしれませんね。怪しくないアルバイトが見つかるといいです。自分の店を開かないとないかもしれないけどね。
[ 2014/06/04 08:07 ] [ 編集 ]

No title

Chad Friskさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Chadさんは耳かきで咳が出てしまうということは耳かきはあんまり好きにはならないのでしょうね。無理してしなくても問題ないそうなので、大丈夫かと思います。
頑張って将来耳かき店開きますか(^^♪
[ 2014/06/05 02:03 ] [ 編集 ]

No title

耳かき店ですね。アメリカでは見込みはないのかもしれませんが、日本なら市場があるのではないですかね。とにかく夢を応援しています。
[ 2014/06/05 09:57 ] [ 編集 ]

No title

Chad Friskさん
正直なところ日本でもなかなか難しいでしょうね。
なぜなら耳鼻科でお医者さんが耳掃除やってくれるらしいですから(笑)

おとなしく違う夢をさがしてみようかなと思いますく(*'ω'*)〉
[ 2014/06/06 22:25 ] [ 編集 ]

はじめまして!

遊びにきてしまいました^^♪

私は逆に、耳かきして欲しい派です!!
自分でするのも好きですが、人にしてもらうのがいいんですよね〜(笑)

>耳かきをすると反射的に咳をする人もいる
関係ないかもですが、私は眉毛を抜くと必ずくしゃみが出ます!
眉毛の神経って、鼻の辺りの神経と繋がっているのでしょうかね^^;
[ 2014/06/10 09:54 ] [ 編集 ]

No title

ヨシノさん!
来てくださりありがとうございます( *´艸`)

みみかきしてもらうのも気持ちいですよね。
シャンプーといい耳かきといい、人にしていただくとなんか幸せなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

眉毛でくしゃみは初めて聞きました、でも【まゆげ、くしゃみ】でググるとそういった症状の方結構いるんですね!!
どうやらそちらも神経の近さが関係しているようですね。
神経の近さは個人差があるとのことですが、近いと他に流れていた電気信号を間違えて受け取っちゃうのだそうです。

[ 2014/06/11 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/136-61a74182










