★研究室小ネタ★

研究室小ネタ
わーほい!!
深夜酔っ払いですわーわーわー




1115.jpg


噂には聞いていましたが、本当にあったんだwww
コピペチェッカーことこぴぺるなー

そして意外と高いなヽ(´▽`)/


これを購入する場合お金はどこから出るんでしょうかね?




IMG_1781.jpg


まあぁたいしたことではないですがふいうちで一瞬吹いたので












バーロー

187.png


おそまつさまでした。

最近はコアントローとレモンジュースライムジュースをやっとこさ買ってきてカクテル家のみの幅が大広がりしたnittiがお送りしました。
やっぱある程度ちゃんとしたおうちバーを開設するなら必要ですわコアントロー(ホワイトキュラソー)レモンライム




ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






[ 2013/10/17 03:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/133-2286717e