スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新発売のスタバ新製品origami★


明日、30日に発売されるスタバ新製品オリガミのイベントに参加してきました。

とか言ってるうちに発売日が終わってしまいました(;^_^A
コーヒー一杯を入れる時間程度のセミナーをやっていたのと、時間がない人向けにはサンプル配布とかなりの大盤振る舞い、さすごスタバ

日本のおもてなしの心をイメージしたらしく、開く時の紙の工夫は面白い

先着で希望者がコツを教えてもらいながら自分でドリップするんだけど油浮きがめだってた印象。
コップのせいかな?淹れ方のせいかな?

フレーバーシロップが試せるようになってたんだけど、ミルクもなくシロップは入れないよなーと( ^ω^ )笑



ちなみに写真はないのだけど、スタバエプロンきちゃった(*^^*)
一生なさそうだし写真取ればよかったなー




というかTOEICの帰りに梅田ぶらぶらしてたらやってたってだけなんですけどね

初めてグランフロントに入ってみました(´・_・`)
おしゃれやなーおもろいなー
でも一人さみしい(´・_・`)

こんなかんじ

上の陸橋?っていえばいいのでしょうか、を絶えず人が通るのですが、うまい具合にガラスで詳細がぼかされすごくスタイリッシュなのです。
よく完成予想図があるじゃないですか、あんな感じがリアルで展開していて思わず感動しまして。

うめきた広場はこんな感じ

かの安藤忠雄が設計に関わってるそう。
いい雰囲気ってのと気候がちょうどいいこともあって座って話し込んでいる人も多々
ただの建物じゃないっぜっていうオーラ満載で正直かっこよかったっす






ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






[ 2013/09/29 16:13 ] 料理・おうちカフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/131-af1e45a6










