★梅田の隠れ良スポットヽ(=´▽`=)ノ★

ラボガーデン2

梅田で素敵に時間をつぶせる穴場

梅田で時間をつぶす、なんてことあんまりないかもしれませんが
たとえばまだはじまっていませんが就活のとき1時間ゆっくりスケジュールを確認したい、とか資料読みをしたいとかいうときに

エキチカ、タダで、ゆっくりできて、飲食OKの空間ってどうですか(*´∇`*)


…とハードル上がりましたかね?

あげちゃいましたかね?









大阪富国生命ビル4F
アサヒホールディングス提供の図書館??アサヒラボガーデンです(*´∇`*)
http://www.asahigroup-holdings.com/research/labgarden/index.psp.html


nittiはコネで単発アルバイトに行ったときに知ったんですが本当いいところです。


あんまり教えたくないんですよ〜w

アサヒビールの説明会はここであるらしく先輩方には知ってる人もままいるようですが…

アサヒビールってやっぱりすごいですね
梅田の一等地にセンスのいい空間を確保できること
大山崎山荘美術館というモネの睡蓮までもを所有する美術館を持っていること
サントリー山崎ウヰスキー工場とかなり近い位置にある美術館で
美術系の友達の中でもかなり評判のいい美術館です。

サントリー山崎工場の見学とセットでいけばなんてすてき!
ああ行きたいです。
良いお水があるところには自然おいしいお酒の関係施設が集まってくるのでしょうか。



いまはそのくらいしか知りませんがどちらもすごいですねヽ(=´▽`=)ノ


いいなぁ、それだけどもすごくあこがれるし
社員さんもすごくかっこよかった(≧∇≦)ノ


いや、別にアサヒビールの回し者ではないですよ!

お店に入るとき、その店のビールがアサヒか確認するの大変そうですしねw
自分の商売だからっておっしゃってました

偵察と称して飲むことはできるとのことでしたけど……


いいなぁお酒会社w

いいなぁwww


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






[ 2013/09/17 08:45 ] お店とかカフェとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/126-f368270e