
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★関西でカレー★

05.jpg


nittiは小規模ながらカレー部を主催してます。
たべるばかりであんまり知識??はないのですが
カレー情報には目がありません、皆様も関西でおいしいカレー情報がありましたら教えてください



さ!ら!に!
部員もひっそり募集してたりしますのでご興味のある方管理者限定公開で良いのでお気軽にメッセージください。
関西、おもに大阪でカレーを食べてる人たちです。たまに作ったりしたいです、はい。
今は20代前半の女の子が多いです。社会人学生問わずメンバーおりますので気になった方は連絡くださいな。

最近こんな本をお取り寄せしてみました



Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2013年 04月号 [雑誌]Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/01)
不明

商品詳細を見る

Meets3月号 カレー新世紀。

Meetsというのははじめて読みましたがどうやら関西の情報誌?のようですね。
結構気に入ったのでこれから書店でも気にして見てみようと思いますヽ(´▽`)/


この本むっさおもしろくて

SOMA 2種類をその場で混ぜて食べるカレー
森林食堂 焼きトマトが丸のままトッピング
Cafe FATE@呂 谷六のバー呂を日曜日たまに祝日かりて営業するカレー屋さんヽ(´▽`)/
ケニーアジア 元銭湯!?番台がカウンターなマレーシア人が営業するカレー屋さん
アーリーズキッチン ギネス登録間近?635種類OKのカレードクターw

七色のカレー特集
黒:イカスミ&内臓  BY 北新地 匠海
茶:タイ版味噌?   BY バーン・リームナーム
赤:赤パプリカ    BY スリランカダイニング ワーサナ
橙:引き算の美?   BY ガネーシャ
黄:インドの日常   BY puttu
緑:生きたハーブ力  BY スワンナプーム神戸
白:ココナッツミルク BY yobareya


いやーとにかくカレー面白いねん、よくわからないけどさ(* ̄∇ ̄*)
カレーってこう、凝ってくるとヒッピーっぽくなってきますね。イメージですが…

だんだん自分でも作ってみたくなるなー


ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)
それと、お仲間さんも募集ですw(´A`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






[ 2013/09/14 07:05 ] 料理・おうちカフェ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/13 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/124-cecdbbc9










