★2020年の楽しみと間近に迫った楽しみ★

imgres_20130910144147e0f.jpeg

こんにちは
オリンピックの開催も決まりなんだかいろいろとわくわくしてきました(≧∇≦)ノ

nittiぜえええっったいイスタンブールになると思ってたんですけどね。

だってイスタンブール魅力的ですやん、東京より(コソッ
イスラム教圏初だったそうですし、スペインは2024年の100周年記念フランス開催がほぼ確定、ドイツの冬のオリンピック、とで多分ないだろうとは思ってたんで
とにもかくにもオリンピック、超楽しみヽ(=´▽`=)ノ


せっかくのチャンス、もしかしたらもう一生ないかもしれないですし、そのときはぜひ行きたい(*´∇`*)

正直なんの競技でもいいのでみてみたいですw
でもそのとき東京ではたらいてたらむっさめんどくさそうやな、いろいろ

そういえば日本に決まったことで野球が競技に入るかも…なんて話がありましたね。どうなんだろう。もしそうなら面白そう(* ̄∇ ̄*)
でも2020年にはイチローはもちろんもマー君ももしかしたら最前線の選手じゃなくなっているかもしれないんだよな〜そう考えると少し不思議な気分です。


あとは余談ですが株価が上がって
父がムフムフしているそうですw

金曜の夜に売るか売らないか迷って、で週末に突入してどうしようどうしよう言ってたのですが

昨晩電話してみると

俺は、賭に勝った……。ドヤァ

と、しみじみ浸っていて少し気持ち悪いです
なんか還元してくれればいいな。ちなみに姉妹で行った夏の旅行は父の株によるあがり出資なので文句はありませんが
浮かれ気分満載のここ数日でしたw




ちなみにもうひとつうきうきなことがあって

先日ローコストキャリア(LCC)でおなじみの航空会社PEACHが72時間限定セールやってたんですね。

関空⇒福岡便2980円+細々料金で3300位でゲットしました★
復路は岡山で人と会う用事があったので陸路で帰ろーと片道だけの手配となりましたが…σ("ε";)


やすーいヽ(=´▽`=)ノ
しかも日程上地元佐賀に帰るんですが
インターナショナルバルーンフェスタの日程にフルかぶりで帰れるんすよ♥
もう少し早くわかっていたらボランティアできたかも〜笑

二度と見れないかもしれないって思ってたので(大げさ)
すごく嬉しいのです

ちなみに調子に乗って11月の弾丸台湾往復も購入してしまったwww
おかんには、またいくんか!就活の準備せいと怒られましたがw
就活前に遊んでおきたいこの心情わかってwww
だっていったことないのだもの台湾、いってみたいのだもの台湾、台湾好きなのだもの台湾。
往復全部込み19000円くらい、普通に買うよりはくそやすいっす。

多分現地に友達いるから都合が合えば泊めてもらえるかもだし


皆さんもLCCの期間限定セールはチェックしておくといいかもしれません。



ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/09/10 14:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

日本が開催地になって嬉しいです!
ただ、三回連続で立候補したのに、また落選したマドリにちょっと同情します……下馬評だと、最有力だったのになあ (´・ω・`)?ドウシテダヨ
来年も立候補する予定らしいので、四度目の正直で頑張ってほしいですねー。

台湾に行くときはお気をつけて(`・ω・)ノ
[ 2013/09/10 20:17 ] [ 編集 ]

No title

どせいさん、お返事遅れてしまってごめんなさい(´A`。)
確かに前の時もマドリード出てたみたいですしね。
イスタンブールにしろマドリードにしろすごく魅力的な都市ですよね〜

スペインもトルコも行ったことないので行ってみたいヽ(=´▽`=)ノ♥

旅行、気をつけて楽しんできます!
台湾は一人旅かなーと思ってたらすでに社会人の幼なじみがちょっとだけ割高のおんなじチケット買ってくれたんで一緒に行けることになりました、嬉しい(* ̄∇ ̄*)
[ 2013/09/21 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/121-02556ff4