スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★サマソニ2013★

1170809_494474723967607_816235465_n-001.jpg

順番が前後しましたが
サマソニ2013@大阪!!!

2日目だけですが行ってきました(*´∇`*)

ほんま、もうさいっっっっっこおおおおっした


昨年は院試勉強のため誘われるも、あえなく断念

なんやかんや初サマソニ。こりゃもう来年も絶対行く。




感想を一言で言うと

METALLICA、やばい最高、VOLBEAT、ファンになった、ホルモン、頭おかしいw

でした

ほとんどメインのOCEANステージに張り付いていたのですが
VOLBEATの重低音と色っぽい声に惚れ、Perfumeに癒やされ、マキシマムザホルモンで前方突撃し半死半生になり、おかげで楽しみにしていたBULLET FOR MY VALENTINEを後方でふらふらしながら聞き、FALL OUT BOYで復活、生LINKIN PARKに感動してたら、METALLICAでもう最後持ってかれましたヽ(=´▽`=)ノ
METALLICAだけ演出凝ってたよ、なんか音も良かったよ、かっちょよかった

とにかく楽しかった。
会場遠いしむっちゃ待ったけどそれでもそれでも本間楽しかった(*´∇`*)



いまむしょーにむしょーにライブ行きたいっす
小さなハコのわりと暴れ系がいいな!

ライブ好きな人ってマゾヒストだよね。
狭くって暑くってふらふらなのに飛べって言われたら飛ぶしヘドバンするしw
水かけられて喜ぶし( ̄∇ ̄)


ちなみに今回perfume以外まったくなんて歌ってるか聞き取れなかったよwww

英語系はもちろん、ホルモンもな!
ホルモンのライブはのりがやばいときいてましたが、これほどとは、暴れすぎ、強面の外人さんがひーって顔して退散してたですよ。
暴れすぎのため砂埃がひどく鼻の中が真っ黒け、鼻毛っていい仕事してんねんな〜としみじみします
ホルモンTシャツの皆さんが他のアーティストの時静かに聞いてるのを見ると、

ちがうやん、きみら何猫かぶっとねん!!

って気分になりましたw



全体的に大御所故かおっさんアーティストが多かったけどかっこよかった。音楽はスポーツや!って感じ??
只見に行っただけの私もその日は3万歩達成してたし(*´∇`*)



いつかフジロックにテント持参で参戦したいーーーー(-ω☆)!!




ランキング参加してます
よかったらランクリおねがいします(*´∪`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村





[ 2013/08/25 18:05 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(2)

No title

バンドTシャツでその人のライブ戦闘力?って言うんですか?
この人は暴れそうだー、とか判断しますよね!
僕もホルモンやBRAHMANのtシャツの人は強い!ってイメージがあるだけにちょっと笑っちゃいました☆
[ 2013/08/26 21:41 ] [ 編集 ]

No title

ひつじさん、コメありがとうございます。
Tシャツって結構見ちゃいますよね。あれいいなーとか。行けなかったライブのやつとか。私は今むしょーにMETALLICAのんが欲しいです。
あんまりよく知らないですがBRAHMANも確かに暴れそう(-ω☆)
あと9mmとかでしょうか??
[ 2013/08/27 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nitti00w.blog.fc2.com/tb.php/113-64ae235c










